08/23/2015 電撃に衝撃
堀北さんの結婚!びっくりでしたがおめでとうございます。
お相手が山本耕史さんというのが意外で本当に驚きました。

先だっては翔君(嵐)がスクープされてたのですが、お相手が違ったのですね!

舞台の「嵐が丘」が縁ということでしたが「わが家の歴史」でも共演してました。

昔のレビューに、ほんの数行ですが、書いてありました。

スランプに陥った作家の山本さんを堀北さんが抱きしめたというシーンがあったようです。。

もしやここから赤い糸は生まれていたのかな~って。


この「わが家」のドラマもレビューを読みかえしてみたらかなり面白かった様子が行間からにじんでいますね。

こんな風に楽しめて書けるドラマにこの頃お目にかかってない気がして残念。


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1905-9c0a2c11
