朝イチのエントリーから少々更新しました。
以下は朝のエントリー。

---------------------------------------------------------------------

途中まで見ていたのですが、すみません。

山田涼介の豊かな顔芸にほれぼれしていたら

見事に意識が落ちてしまい夢の中に入っていったようです。

里子の足が秀作に絡んだあたり、二人は既にフォーリンラブしちゃったんですね~。

そこの衝撃があったのに寝ちゃったとは全く不覚です。

できれば続きを書きたいですがこれからのっぴきならない用事で出かけますし

ドラマもちゃんと見てないので時間がとれないかもで今後についてはわかりませんが

ともあれ、更新したいとは思ってますのでヨロシク。

------------------------------------------------------------------------

ってことで以下、更新です。

今週は靴にまつわるエトセトラ。

すっかり満足で朝帰りの秀作ですが、早速里子を家に招待ということになるのでした。

で、上記のテーブルの下で足をからめたり腕を掴んだりと

結構怖いモノ知らずな里子に感嘆。

この子はかわいいし物怖じしないし、兄から弟に乗り換え(?)たけれど悪びれないしで

なかなかしたたかながらも人生を面白がるような様子があって好きやわ。

で、「靴」ですが里子の子供時代に隠されたというエピ披露から

ちゃんと繋がりとふくらみが持たされていくのでした。

いや、隠した相手が上級生3人だったけれど

逆にぼこぼこにしてやったという武勇伝で冷や汗の秀作&北沢家一同という図がおかしい。

さて事件は里子の靴が消えてしまった件。

誰かが隠したのは間違いないのだけれど里子に知られる前に見つけ出したい秀作なのでした。

そのためにクリーニングにいったりDVD返したりと家にいる時と同じ状況だったのが

笑える秀作でした。

ま、里子と一緒になった先が容易に想像できる点がおかしいのね。


で、結果から言うと犯人は知晶で、

母にもらった形見の靴を里子のサイズに直すために一時的に借りていたということ。

そのために秀作と里子以外の全員が協力していたのでした。

いい話でしたね。

波瑠のドSが発揮されて当初の一触即発という嫁vs小姑関係を想像したけれど

全然違う・・優しい小姑じゃないですか。

ゴールドのシューズは好みに合うかといったらわからないですけど

大事なものをあげるというのはそれだけ大事にすると言う約束手形みたいなもの。

ま、里子の大胆さを見ていたら北沢家には十分なじみそうなので

大丈夫そうでしたけどね(笑

そんなこんなで公開裁判があったり

キスをせがむ里子と見つめあうところを兄に見られたりと

小ネタには事欠かなくて今週も笑いましたね~。

やっぱ、笑いは免疫力上げるから大事ですよ~~~

こんな風にわくわく感に満ちた北沢家ですが

次回は秀作の取り違え事件が降ってくるらしいです。

ずいぶん重い話になってるのですが

笑えるのかしら?

私としては何かの間違いにしてほしいです。

きっと、上手い解決に持ってくるのだと信じてますわ。

しかし、今週の里子の靴は本当にかわいかったね。

あれはどこのデザインなんだろ。

みつけたら絶対に買う!



----------------------------------------------------------------------

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/2067-7ab18f6b