FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アウトドア派もインドア系もみ~んな、楽しいGWになあれ~~~~!!!!!
ひびや



















さて、アタクシメのGWは、一日おきに来客やお出かけとなっていましたが、

先日はオープンから行きたいと願ってた「日比谷ミッドタウン」をついに訪れました。

広場の少女像は製作者のイマジネーションとアタシの波動がぴったしはまり

すごく良かったわ~。

昼は↑のようにディズニーを思わせるオブジェですが

夜になると、立ち上がりウインクをするんです。

きっときっと少女は自分の足で大地を踏みしめ思いをかなえて

この世界をしっかり見据えるのでしょうね。

幻想的で美しいの。すごくいいわ~。

ちなみにこの少女のコピーは

「鹿鳴館に憧れる少女Floraが日比谷の街で新たな希望に目覚める」ということだそうです。

日比谷は観劇の街ですからね。


YoutubeなどでもたくさんUPされてますので「日比谷ミッドタウンFlora」で検索されてみてくださいね。

ちなみに5/20までの展示だそうです。

Flora.png

( ↑ 画像がきれてる部分はクリックでご覧くださいね!)


ランチはLEXUS MEETSのTHE SPINDLEカフェで食べました。

少し早い時間に行ったので並ばずに済んだのはよかったですが

見た目のおしゃれプレートに比例せず惜しい気がしました。

アイスティーを甘め強くしてバランスが取れたってところ。

これはデリ4種とパン2個+ドリンクで¥850

甘いものが欲しいなら小山プリンなんかもありましたわよ。


hibiya2.png









↑クリックで大きくなります。

パンを一個食べてからUPしたのでした。隙間に笑えるぅ~

せっかくレクサスなので隣のショールームで見てきましたわ。

青いLEXUS。大きく流れるように美しい形状に吸い込まれそうでした。

1500万の価格にへえ~~と目をパチパチさせてついでに写真もぱちりとしました。



それにしてもGW後半も盛りだくさんで

森のお友達のワンコちゃん(♂・チワワ)と遊んできたり、

森のバカボン一家や森のお友達系旦那様との来訪があったり

まだまだGWのイベントは続くのであります。


きっと、GW明けはぐったりなんかして

日本中の栄養ドリンクがバカ売れするんでしょうね~~~~。笑笑笑

コレきっと一種の風物詩ね。

では、後半戦も、ぐいぐい盛り上がっていきましょう!!!!!

みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいませ。


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/2070-a602ff43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。