なんと言っても小山っち(小山慶一郎・KKくん)の登場がおいしかったねえ~~。
慶ちゃん、以前のクロサギでのゲストよりもこっちのほうが

断然かっこよく撮れてました。いい役をもらったね・・



男嫌いの野梨子@香椎由宇と可憐@鈴木えみはラブレターの重さでモテ度を測る??

せっかく書いてくれたラブレターも野梨子は捨てちゃうんだね。ああもったいない。

でもおかげで可憐はいらいらしちゃってます。

いつものように校長ペアの登場。「退学デ・ス!」のポーズ。

今度の日曜に白鹿清州(日本画家)展があるらしい。

校長たちが楽しみにしてると言っています。

野梨子は両親が日本画家にお茶の大家で揃ってるからできすぎ。

だから男に免疫がなくて変なのにコロッとくると美童が予言してました(笑

そしてお決まりのコースがやってきます。

悪そうなのにからまれる野梨子を颯爽と現れた☆王子☆(@慶ちゃん)が始末してくれます。

ピンクのパーカーがかわいいねえ~~。

噴水のところでよろめく王子=刈穂裕也@小山慶一郎がつい肩に手を置いてしまいましたが

あれ?はねのけないよ~~!!

裕也は野梨子がキモノを着て歩いてたのをよく見ていたらしい。面識があったのね。

家では雪月花の掛け軸を野梨子の嫁入り道具だと話している父親。


再び有閑倶楽部。ラブレターの数。可憐は30で野梨子は40.

またまたむくれる可憐です。でも、野梨子はぼ~~~っとしたまま。

そして魅録@赤西仁が裕也の店にいこう~~って!!さんせい~~

よ~~~~っ!!手のポーズがかわいいねえ~~。パーカー魅録!

裕也を発見。可憐はさっそくメアドを渡しますがタイプじゃないと突っぱねられました。

もらえよ、メアドぐらい・・

で、野梨子がていねいにお礼を言うとどぎまぎの裕也。

でもちゃんと名を名乗ることができました。てか、いい雰囲気の二人。

皆が男ギライな野梨子が普通に会話してるのを見てびっくりです。

清四郎はやや複雑そうです。

帰りに裕也とは住む世界が違うから深入りしないように忠告。

「惚れるな」って言われて思わず笑っていた野梨子でしたけど。

まるでお父さんみたいって言われてかなりショックな清四郎でした。

清四郎は保護者的気分なのかなあ??ホントは秘かに野梨子を??


そして白鹿清州展は大盛況。

テレビに校長たちが出ています。

あれ。男山も映った?

こんなところで、裕也が店を首になった話しを聞いてしまいます。

態度の悪い客が手を出してきて応戦したら即行首だったということです。

納得がいかない野理子ですが、普通によくあることだそうです。

野理子は違う世界に住んでるという可憐。


油絵の世界に出てくるようなお嬢ルックの野梨子。

そこに裕也が車を止めて乗せてくれます。

裕也の出身地金沢を上品な街で好きだという野理子。

裕也は野梨子を家まで送りたいけれどその理由を渋滞したことにするみたいで

それを聞いてしまった野梨子はすぐに下りてしまいます。

まっすぐなまま融通が利かないけれど「こんな調子だから仕事を首になる」というのも

当たっています。ごめんなさいと謝っていたけどね。

はっきり言われてかえって爽快。立ち尽くす裕也でしたが

こんなにちゃんと怒られたのいつ以来だよ・・

そこに電話「あ?おふくろが?」倒れたの??

急に金が必要になったと悪い男達の群れに近付いていきました。


そして登校途中の野梨子は裕也をみて車から降り、走り出します。

金沢に帰ることになったと、だからもう一度会いたくなった。

学校サボれと言ったあとからお嬢様にそれを言っても無理だったと反省。

でも、その後に悠里には頭が痛いから伝えてとサボっていました。

今まで適当に生きてきたとちゃらんぽらんだったという裕也。

でも野梨子をみて違うと感じたそうです。

首を振る野梨子。この香椎さんがめっちゃかわいいのよね。

「私も変ですの。ずっとずっと変ですの。」

裕也をみるとドキドキして心臓の音が裕也にも聞こえそうだと。恋ですね、うん!!

いきなりハグしました!!

ゴメンな初めてふれる男が俺なんかで。

いや~~初めて触れるって。。。かなり意味深ですがただのハグですから~~


悠里はさっそく有閑倶楽部内で吹聴してます。

可憐はラブレターのライバルが減るから応援体制の様子・・

仁ちゃんと田口が目を見合わせて苦笑いするのがめっちゃ面白い。

本当の顔ですよねええ。

清四郎はお嬢様が好きになるタイプはああいう人だって悟った物言いです。

家で椿を生けていましたが、花がぽろりと落ちました。

呆然とする野梨子。予感があったのでしょうかね。



裕也は車で待機している様子。

盗難のあとで車を出す役割。

厳重な警備をしていたようですが窃盗団が奪っていきました。


ちょうどそのころ、魅録パパは魅録の部屋にテレビを見にきています。

仲良しなんですね^^ 男山も出演中!

そこに雪月花が奪われたという電話。

思わずコーヒー吹き出す仁ちゃん・・ぎゃははは。

まじかよ~~立ってつまづいて。。なんかかわいい~~~


なんと裕也は何を盗んだかも聞いてないのでした。

興味ないっていうんですが、「雪月花」と聞いてびっくり。

いきなり「それ返してくれ」と組み付きます。仲間割れみたいな様相。

それを見ていた警官が車を手配中だといいます。

まずい。慌てて逃げる一団。



野梨子の家に6人が集合しているっていうのもなんかおかしい。

魅録パパが気合いで取り返すと演説してますが

「ボリュームもう少し下げてもらっていいですか?」

声大きい?

「失礼!!」

ジジイ!!

ぎゃははははははは・・・・・ウケた。

絶対にこの父子はお笑いで売り出すべき。


そして仁ちゃんに慶ちゃんから電話・ラブ。違うって。

野梨子に用があったみたい。

ということで裕也は本当のことを話したのね。



そこに部下が二人似顔絵持って来ました。

慶ちゃんじゃない。あはは・・

裕也だって思わず言ってしまうみんな。

「夕焼けがキレイだって」そこから夕焼け小焼けの赤とんぼ・・なんじゃ・・苦しいけど。

事態が飲み込めた魅録は「俺に任せてもらっていいかな」と清四郎に。


裕也のもとに走る野理子。手が開いたまま走ってる(笑

裕也が窃盗団で雪月花を盗んだことを野梨子に告白。

母が倒れてお金が必要になりやってしまったと・・・必死な顔で取り返すと言っています。

野梨子は裕也をひっぱたきました。そして「信じますわ、あなたのことを」

そこに魅録仁ちゃん、バイクで駆けつけます。

「裕也、野梨子を巻き込んでるんじゃねえ」

なんか、かっけえのですけど・・れれ。

仁ちゃんのお部屋。

逃げる気はないし、取り返すつもりだという裕也。

金剛とサブローというヤクザを探す。いきなり電話しまくり・・

顔が広いですね。

あっと言う間に見つかった様子。新宿のスナックみどり。

魅録がいこうとしたとたんに裕也が殴りました。

倒れてしまった魅録。

でも裕也の精一杯の友情。魅録を巻き込むわけには行かないって・・涙。

金剛はサブローに50万渡して雪月花を持っていったみたい。

裕也はなぐりかかってますが・・・

そこに一味が現れ裕也を倒しました・・あああああ。


魅録を介抱する野理子。

そこに見張ってたそうですが逃げられたという電話。

バイクの二人乗り。今週は野理子。

しっかりつかまってろよ!!ハイ!!

なかなかうらやましいですわ~~♪


マネキンの足で男たちをおびき寄せる魅録・・あはは・・

乱闘中。

魅録一人に大勢ですがかなり強い魅録。

倉庫のなかを見ていると、縛られた裕也が蹴られています。

パイプを持つ野理子・・ずっと見つめ、決意したように中に入ろうとしたところに

肩をたたかれます。

みんな来てくれた!

僕なりの情報網って清四郎、ウインクの面々。

可憐と野理子は離れてみてて。

そうだ、悠里はライダーキックがあったのね。

清四郎、魅録、悠里の三人で倉庫に入り、美童が電気を消して、

一人ずつ片付け、裕也を人質にとり、

最後に残った男が入ってきた美童とぶつかって倒れる。

そして魅録は宙に舞いながら回転、キ~~~ック!!・・ぎゃ~かっこいい~~(笑

雪月花を取り返しました。

裕也と向かい合う野理子。

そこに魅録パパが・・空気を読めって・・あはは

で、魅録を褒めてくれますがご褒美を上げるといわれ・・・いいことを思いつきました・・

オヤジにしかできないことを頼んでいい?

それは、裕也を見逃すことだったようですね^^


裕也がバスに乗る日ですが、魅録パパの紹介で裕也の職場を世話したようです。

そして母親の病気のことでいつでも相談にのるという清四郎。

みんなが野理子と裕也を二人にしてあげます。

キスぐらいしなさいってけしかけてます。

清四郎はちょっと複雑。父親だしねえ(笑

「あんたがいなかったら真面目に働こうって思わなかった。

あえてよかった」

「私も裕也さんに合ってなかったら男嫌いのままでしたわ」

抱きしめてオデコにキス。

サヨナラをしました。

裕也を乗せたバスは行ってしまいました。


できるならハッピーエンドで終わらせてあげたかったという清四郎。

まあな・・by魅録

僕の胸で泣いてイイよ・・by美童。

でも可憐の胸を借りてましたね・・あは

美童は変わらずお笑いキャラ。

                     

香椎さんは美人ですがとっつきにくい印象があったんです。

でも今回は絶対にかわいいかわいい恋する少女。

本当に可愛かった。


そして慶ちゃんはいい役どころでばっちりでしたね。

ラブシーンと言ってもハグするのが精一杯で

キスといってもオデコですしね。

これ以上のことはお互いのファンが許しませぬということで^^;



やっぱり仁ちゃんがかわいい。

今回は新技の空中回し蹴りが入ってました。

しかも男山も久しぶりの出演。

なかなか男前~~

パパとの掛け合いもなかなか好きです。


清四郎は野梨子のことを父親みたいに思ってるのかな。

あの複雑な顔がなんともいえずウケました。


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/229-0c8e7130