FC2ブログ
マイク・ハーって誰?と思ったら台湾の俳優さんだったのね。

王子様との恋に燃える可憐がかわいかった。


いつものように閑そうな有閑倶楽部。

魅録@赤西仁は何か作っています。と思ったらテレビでした・・すご~い!!

キール王国のカサル・ガルシア王子が成田到着。

可憐がひと目ぼれ。玉の輿に乗れるとうれしそう。

キール国王は外国のよいところを受け入れたいという見聞を広げるために

王子を日本に留学させるということ。

そしてクーデターの動きがあるので安全策もかねています。

その王子を預かることになったのが悠里の剣菱家。

その縁は父@万作がケンブリッジにいたときの同級生だという。

みんな、あの顔で・・と驚いていますが、能ある鷹は爪を隠すというので

見事な隠し方だ!と清四郎・・あはは。


悠里の家で歓迎されるカサル王子。

可憐が気合い100%で現れました^^

そこに警視総監時宗@魅録パパがやってきました。

カサル王子を狙う暗殺団の動きがあるらしい。

でも「ダチ」の面倒ぐらい自分たちでみるという有閑倶楽部。&万作?

ダチという言葉に反応するカサル王子。王子は学校には通わず家庭教師に教わるそうで

「ダチはいません」という。その手を握り「私が青春をプレゼントするわ」という可憐。

すっかり二人の世界??これは可憐の病気だそうです。

魅録がケーキを悠里にとられたとケンカを始めていますがその様子が微笑ましい。

カサル王子には羨ましいことでした。ダチっていいなあ^^



登校はパトカーに誘導されて、シュンとした顔で下りた悠里。カサルは普通ですね(笑

暗殺団から守るための警護で仕方ないといえば言えるけど皆不満そう。

ランチなんてピクニックのように外で食べますが周りをテープではりめぐらして

しかも警護がずらり。みんなに見られながら食べるってどうよ^^;

さすがに食欲がないカサル。

王族じゃなくてひとりの人間として過ごしたい・・そうよねぇ~。

授業中も見張られていて集中できません。教室から出ても警護でいっぱい・・

ところでこの学校ってイスだけで机がないのね・・おんもしれえ~~

あんれま~男子トイレの中まで~~めったに見られない光景!!^^

カサルをどこかに連れて行ってあげたいという皆。

清四郎が「不可能を可能にするのが有閑倶楽部」と言いました。

悠里の家で、トランプをしながら突然お腹が痛むカサル王子。

救急車が到着。清四郎と美童ですね。なんと運転は魅録。かっこいい~~

清四郎の病院に到着。なんとすり替わってひょっとこのお面が見えてた(笑

そして医局に入るのは関係者だけ。野梨子医師がせき止めています。


そして念願のデート。普通の一人の人間として可憐と一緒に。

可憐はデートコースを企画していたようですが、目に入った「屋台」が気に入ったカサル王子。

ラーメンがおいしいと悦に入っています。ナルトも^^。

カップルかと聞かれ「ダチです」と嬉しそう。

おしゃれなカフェに入りたかった可憐ですが今度は自販機が気になった王子。

缶コーヒーも初めて飲んだようす。自由を満喫したようです。

日本はいい国。子供たちが笑っているというのがその証拠。自分の国も子供が笑える国にしたい。


その頃剣菱家では時宗の雷が落ちていましたが、子供たちは平気の顔で部下二人ががっくり。

そこのキール王国のクーデター失敗のニュース。

反対派の将軍が拘束されたという朗報。すぐに可憐に知らせます。

カサル王子は喜びますがまもなく帰国しなければならないことを悟りました。

可憐をつれて行きたいと言う王子です。もちろん可憐は卒業したらすぐに行くと応えます。

子供の時の歯を入れた王冠型のネックレスをプレゼントしてプロポーズしました。

二人とも幸せの絶頂のときでしたが、そこに一人の男がたちはだかりました・・


なんと可憐とカサル王子は誘拐されてしまったのでした。

要求は将軍の解放と、国に帰るための専用機の用意。可憐が声明を読み上げています。

カサルは可憐だけでも助けたいと言いますが可憐はもう覚悟を決めていると二人の気持ちは固い。

歓迎会のパーティーの席は一瞬にして対策本部?万作がキール国王に電話すると

王子の命がかかっていてもテロには屈しないというのです。可憐はどうなるの??

甘かったという清四郎でした。

すぐに有閑倶楽部は救出の実行に移します。

水と食料を要求してきたテロリストたち。ここはテレビ局なんですね。

悠里が運ぶ人。ダンボールの上部にお弁当とペットボトル。

ダンボールには魅録と清四郎が隠れていました。

こんなに大きなダンボールというのが不審だとは誰も思わないのか~^^;

しかしこんなところでお弁当食べる悠里が面白すぎ。

てか悠里ってばこの回で何度、仁ちゃんに頭をこづかれてるのよ・・あはは



キグルミのウサギになっておびきよせその隙に一人倒します。

可憐とカサル王子は手を握り合って震えています。

ラジコンカーでまた一人おびきよせ、悠里が回し蹴り。

369のネームが入った黒のSAT服?かっこいいねえ!!

ブレーカーを落とす清四郎。

その間に人質になっていたテレビ局の人に上着を脱いでにげるように耳打。

そして魅録はそのテレビ局の青いジャンパーを着てテレビ中継の工作。

野梨子がレポーターとなり反対派の将軍の解放の発表を時宗が報告しています。

だから人質に危害を加えないように。野梨子が通訳!!かっこいいねえ。

カメラが回ってないと思って時宗をなだめる野梨子と清四郎ですがそのシーンがばっちり

テロリストに目撃されてしまいました。なんか危ない・・ばれそうです。

魅録は美童に次の指令。剣菱空港でエアバスを用意したというのでした。

そして可憐、カサル、魅録と移動しています。テロリストの銃をつきつけられながら。

そこにはバスが来ています。

テロリストには悠里と、時宗の部下二人が変装し、運転手も清四郎。

押されて転んだ可憐。その時にペンダントを落としました。

プロポーズの大事なもの。すぐにバスを降りて探す可憐。

そこをテロリストの銃が狙います。銃声とともに可憐が倒れました。

可憐!と叫ぶ魅録。

みんな駆け寄り可憐を抱き起こそうとします。

あのちょっといですか・・と清四郎。

なんとヒールが折れただけでした・・人騒がせな^^;

可憐・・カサル・・二人がひしと抱き合うとき

あのちょっといいですか・・・魅録が・・

すーっと後ろに倒れました。胸の369のところに弾丸が・・・

・・命に別状はありませんが・・仁ちゃ~~ん。。泣



有閑倶楽部に別れを言いにきたカサル。

卒業したらすぐに行くという可憐。二人が抱き合っていると、

女性が3人入ってきます。会いたかった・・

なんとこの3人もフィアンセだそうです。キール王国では10人まで妻を持てる。

でも可憐で終わりにしますというカサル。

可憐、ふざけんじゃないと怒り出しました!!帰れ~~!!

ま、当然の結果です^^

ボーリングでも行くか!魅録が提案・・賛成・・うんうん・・・

でも背中を向けたままの可憐。


そこに清四郎がギリシャの大富豪が日本に来たという話しを。

新聞を見て大喜びの可憐。

今度こそ玉の輿に乗ってみせる!!

                      

オヤジラブの泣き虫魅録もアメもでてこなくなったけど

やっぱり仁ちゃんが一番かっこいいね・・てへ。

今週は369のついた黒い軍服みたいなのがめっちゃかっこよかったです!!

車の運転もしちゃうし、最後は倒れちゃうし、どれをとってもかわいいねえ。

しかも英語まで萌えちゃったよん。

そうそう英語といえば香椎さんも留学したんだそうですね。

決まってました!!



ま、SPのような決め技アクションとも違うし、

その辺のところは目を半分閉じて楽しめばいいだけです^^


今週はアラブの国の王子様でしたが

可憐は玉の輿狙いの信念はぶれることがないのね。


次回の仁ちゃんの女装、見ました?

ぐふふふ、また楽しみがいっぱい!!


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/239-1e0006ec