FC2ブログ
魅録@赤西仁の女装がリアル女性よりかわいかったりするので
悲鳴のような萌えのような不思議感が漂いましたわ~☆



今週も閑な倶楽部メンバーは、ジェンガで始まりました。

千秋ママがモロッコエステ視察から帰って「ジュテーム」に「ジュ・・ジュテーム」とテレ気味に

応える魅録。魅録はママを名前で呼ぶのね。

ちゃんとそれぞれにみ合ったお土産を用意するところが心憎いわ~。

校長たちペアは千秋@秋吉久美子に寄付を強要。でもちゃんと心得ているところもなかなか。

うちのバカ息子もお世話になってるからだって^^

仁ちゃんの髪をむしゃむしゃにしちゃって・・ふふ・・かわいいね。

戻ってきて、スペシャル栄養ドリンクを魅録に託す千秋ママ。

「そうか、今日はアレだ!」

あれって何??ちゃんと大人発言してる魅録・・・ん??

千秋にプロポーズした時宗パパは誕生日には抱え切れないほどの花束をあげるという条件で

OKをもらったのでした。それだけにこの日は万難を排して準備しなきゃいけません。

警視総監時宗は部下たちにも気合いのいれまくり。しかもスタミナ注入のために肉料理たっぷり。

ジョッキには生卵が・・・ぐへ~~だ~@@

そこに栄養ドリンクを届けにきた有閑倶楽部のメンバー五人。野梨子だけは帰りました。

さて、悠里はそこにある食事をすぐに食べようとするのがめっちゃおかしい。

ところで時宗はお腹を壊した様子。。。あちゃ~><

そこに花屋が花を届けにきました。


野梨子はお茶会の帰りに千秋と会い、お茶しています。

花束の話をしていますが「せっかく結婚したんだから愛されてると実感したいの」と

実感がじわじわ漂う顔で語るのでした。結婚ほどすばらしいものはないと断言できるほど

時宗に愛されてる自信があるのね。なんか、こういう夫婦っていいね!!

花束の贈呈式はこの夫婦ににとって大事なイベント。


しかし時宗はトイレでかわいそう><

一気呵成に食い物をとりすぎた・・だって。そこに花の配達人が通り過ぎ、その顔に時宗は

見覚えがありますがちょっと思い出せない感じ。そして届いた花束を持ってみます。

ちょっと何かがパチっと鳴りました。そしてメモには「手を離したら爆発します Kより」

面妖な音だって・・面白い感覚の時宗。

オヤジ動くなよ。メカに強い魅録が見てみると本当に爆弾がしかけられています。

一瞬、箱にセットされたほうが爆発。しかし花束は100倍の威力だという。

逃げ回るみんな。Kという知り合いに覚えは?そこで思い出すのは先ほどすれ違った花屋。

ケイコというゲイの人だったようです。すぐに出入り口を封じ、出られないように手配。

時間ないんだ吐け!という魅録ちゃんがめっちゃかわいいんですが。応えるオヤジも・・^^

1年ぐらい前に千秋と大喧嘩して憂さを晴らすために飲みに行った先で誕生日に花束を

贈る話をしたところ、なんとケイコと誕生日が一緒だったということで誕生日に花束を贈る

約束をしてしまった。でも実際に贈ったのは千秋であり、ケイコは無視。そらまずいわ~。

爆弾処理班は出払ってるという連絡が入り、ますます窮地に陥る時宗。携帯に写真まで^^;

そこにお腹が再び痛みだし・・あせってトイレに走る時宗。

清四郎は我々が乗り出すしかないとそれはもう面白そうに首をつっこみ。

時宗は部下にズボンのみならずパンツまで下げてもらっておトイレに・・あはは・・

ハートのおパンツがかわいい~~・・でもなんか臭ってきそうなシーンですねえ・・・><


女装の可能性とベルガモットの香水をしていたという可憐。

とにかくビル内を探すことにしました。

そして時宗のところに行って花束を野梨子にたのむということで落着。

ここでの仁ちゃんもめっちゃ可愛いね・・二人が離婚なんていやだから。

「あんま心配すんな。千秋さんのところにいかせてやっから。」

・・・オヤジラブですな♪

あいつが生まれた日の空はいまでもはっきりと・・・そこで、またお腹が痛む時宗><

捜索シーンはそれぞれの性格が如実に表れてて爆笑。

可憐と美童はナンパだし、悠里は食べ物のにおいに釣られるし。


そして時宗によりそう美女二人という図。

可憐はキレイですが悠里はなんか漫画みたいで爆笑^^

人陰で見ているケイコはいかにもゲイという感じがめっちゃうけますね。

オカマだから男に嫉妬するのではということで、作戦変更。

うわ~3人とも女装しちゃった!!普通にキレイですね。3人とも。うんうん・・笑

後ろにいる仁ちゃんが自分の胸をもんでるというのが爆笑!!!!!!!!

絶対にこれ萌え~~デス^^

おじちゃまどっか連れて行って・・時宗に寄り添いながら、そのあとの「おえ~」にも爆笑。

んもう~~笑いすぎて死にそう~~あはは。

ケイコはかなり怒ってますが見ているだけで出てきません。

部屋に戻った仁ちゃん、パットがでています・・あは。

おもむろに胸から携帯を取り出す・・・んもう・・鼻血でそう・・最高~~~☆☆

そしてオヤジ死んでくれ!!ということでニセ爆発シーンの演出です。

婦警に化けたケイコはすぐに察して時宗のもとに走ります。

そして、おびき出されたケイコでした。皆部屋で待っています。だましたのね・・・

この爆弾のスイッチを押すからと丸い爆弾を手にしてあげています。

時宗ちゃん、どうして花束くれなかったの?すまん・・・ケイコの気持ちを知りながらね・・・

近付いて!と言われてそばによりますがいきなり抱きつき、爆弾を盾に「キスして」といいます

ずっと花束を待ってたというケイコ。いつまで待ってもこなかったから奥さんとの仲をぼろぼろに

してやろうと思ったといいます。でもここでキスしてくれたら全部許すというケイコでした。

いっせいにキスコールが起きてしまい、ケイコまでが唇をつきだしていますが、

時宗は「すまん」と拒否。男とか女とかの問題ではなく千秋ちゃん以外の誰とも接吻したくな

いという時宗。他の誰かと口づけするくらいなら死んだほうがいいという。

時宗の愛の深さにも脱帽だ!!

そしてケイコは爆弾のスイッチをおしますが、なんとそれはクラッカー!花吹雪が舞いました。

大好きな時宗ちゃんを傷つけるわけがないじゃない。そうか・・こちらもうるうる。

生まれ変わったら一緒になろうね。

すまん、わしは生まれ変わっても千秋ちゃんと一緒になりたいんだ。

ここまで言われたらもう何も言えません。そこまで愛しあうのが夫婦なのね。

そしてケイコはそのまま罪に問わず。



今から走れば千秋ちゃんのところに間に合う!

仁ちゃんの今週の二人乗りは時宗パパと。

野梨子から花束を受け取り、千秋の待つ遊園地へと走ります。

ところがバイクからおりたとたんに時宗ちゃんはまたお腹が痛みだしました・・かわいそ。

メンバーも追いかけてきますがほんとさわると痛いし、大変な状況。

皆の応援をうけて転びながらよろよろと歩き出す時宗。

転ぶたびに花が落っこちてしまうんですけど・・

そして千秋のもとに到着。笑

千秋ちゃん、と跪いて花束を差し出す時宗。

今年は遅刻気味なんではと怒り気味ですが、花をみたらほとんど残ってない。

でも、ありがとうと受け取りました。

その瞬間にメリーゴーランドの灯りがつき動き出しました。

魅録が手配したのね!!

ハグしてラブラブな二人ですが・・そこに再びお腹が痛む時宗・・あちゃ~~~笑


千秋は次の視察に行ったそうです、イタリアでしたっけ。

ラストシーンはまたジェンガ。 

                     

       
一条先生が仁ちゃんの魅力を引き出してくれていいとおっしゃったそうですが、

ほんと回を増すごとにかわいくて魅力全開な赤西くん。

特に今週は女装がバッチリであの胸のところのシーンはステキでした♪

もう、かわいくてかわいくて^^


時宗ちゃん(笑)はめっちゃ痛そうで災難でしたが、

テレビから臭いがしてきそうでたまんなかったね。

でも、生まれ変わっても千秋ちゃんと一緒になりたいって

すっごくステキなセリフで感動モノでした。


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/252-7694419a