とうとう大晦日となりました。
振り返ると今年は私事ですが事業所の閉鎖がありましたが

エリ的には特に変化なく普通に仕事を進めてこれました。

ブログでも引越しということもありましたが

こちらも変わりなく皆さんとおつきあいができ

幸せな年でした。

みなさん、いつも遊びにきてくれて本当にありがとうございます。



実は昨夜から熱が出てしまい

今、ちょっとだけ縦になれそうなのでPCの前にでてきました。

特に症状がなくて熱だけなんですが

調子が悪くてぐらぐらしています。何なんでしょ??

思えば07年お正月はノロで始まったというのに

締めは熱かよ~と突っ込みたくもなります(呆

それでも一年間、大きな病気も怪我もしないで今まで過ぎてきたので

健康というものはありがたいとも改めて思います。


みなさま、お正月を迎える準備はできておられますか?

エリはとっくに玄関かざりも鏡餅も飾ってあり、

しかも金箔入りの酒まで用意して準備はバッチリ!(そこ?

あ、おせちは食べないから(笑




今夜はジャニーズのカウントダウンだけは見たいと思ってます。

もしも元気があったら明日は恒例のカウコンレポートを書きたいです(予定

今、かなりしんどいのでまたベッドにもどりますね。

実は皆さんのところにご挨拶に回るつもりだったのですが

またあとで調子をみてPCの前にきますね。

ひとまずここでご挨拶申し上げます。

皆様、今年もお世話になりました。

来年も楽しくお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/296-972c7601