謹んで新年のお慶びを申し上げます。
今年もドラマにニュースに美しき者たちに燃え萌えしていきましょう。

そして一緒にステキな一年を盛り上げていきましょうね。

皆様にとって幸せな年になりますように。



*********************

ええ~すっかり出遅れてしまいました。

ご心配お掛けして本当に申し訳ありません。

暮れに発熱してそれから丸々三日間ベッドから起き上がれませんでした。

風邪の熱ぐらいだったら平気の平左なんですが

今回はちょっと違ったのでした。

どこから来る熱かわからないままぐったりして動けなくなりましたが

翌日にその正体が現れたといいますか、

体中に激痛が襲ってきました。

波のように押し寄せてきては引いていくまでが激しい痛みで

歯を食いしばって耐えたあとは汗びっしょり。

それが1~2時間おきにやってきてすっかり体力消耗してました。

その痛さときたら絶望的で、どのタイミングで救急車を呼ぼうかとそればかり考えていました。

病院嫌いでもさすがに今回は白旗でした。

結局休日に開いてるところに行ってきました。

そして朦朧とした状態で聞いたので曖昧ですが

多臓器が一気に爆発したような感じ??(笑

急性内臓炎とかなんとか。

そんな妙な診断でした(と、思う・・)

薬が効いてくるまでかなり時間がかかって

明け方まで発作が来ていたのですが

今朝、ようやく自分でもはっきり元気がもどったという手ごたえありました。

今もまだ断続的に痛みがくるのですがもう軽くなりました。

本当に助かった、生還したと思いましたわ。

お正月でも開いてくれた病院と、わけわからん症状にみ合う薬があったことに

まことに感謝です。



お正月からトンでもない幕開けでしたが

実は昨年もノロでスタートしてるんですね。

これで今年の分の病気は全部終わったと思うので

今年はこれで健康に過ごせると思うてまする。

ものすごいポジティブシンキングに我ながら呆れてますけど・・あは

おまけにこの3日間の痛みで体力を消耗したので3Kぐらい減ったし

棚からぼたもちとはこのこと。

もったいないから維持できるようにしたい。(そりゃ無理

ということでお雑煮をつくりようやくお正月らしさを味わっています。

でも明日からもう仕事なんですね。

みなさんのところはどうでしたか?




朦朧とした状態で見ていたジャニーズのカウコンも

体調が悪いせいか盛り上がれなくて残念でした。

でもPちゃまの「抱いてセニョリータ♪」でちょっと元気がでたし

P&亀の「青春アミーゴ」も久しぶりに見られたのがほんと良かった。

これらが脳ミソに残っていたので

三日間の激痛を乗り切れたのかもと思ったら我ながら単純。

TVはずっとつけっぱなしでしたが

何も見えてなかったです。

でも今日から復活します。

さんタクのあとはローマ史も見たいしNHKの時代劇も見たいね。タッキーだよ。

平成教育委員会もあるし、TBSの奇跡のドラマSPって面白いのか??

元気が出てきたら見たいテレビがいっぱい。(嬉




そんなわけでみなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのコメントどうもありがとうございます。

遅くなりますがゆっくりお返事しますね。

あとでみなさんのところにも遊びに行きま~す♪

そして更新がないのにアクセスしてくれたみなさん、

本当にありがとうございます。

エリはみなさんのおかげで復活できたと思います。

感謝です☆

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/297-ac2cf141