FC2ブログ
今週話のMVPは号泣ヤキソバ亀ちゃんに決定!!パチパチ・・・ぎゃははははは
アイドル亀ちゃんの殻を破り捨ててあそこまでブサカワ亀に徹して偉かった~

いよいよコメディ色が強くなってきました。

ここまで亀ちゃんが突き破るなら徹底的にお付き合いしてガハガハ笑っちゃうもんねぇ~



アンジェラ@黒木メイサに会いたくて公園に走る畑中耕作@亀梨和也。

でもアンジェラはいません。先週の膝枕を思い出しながら焼き芋を食べてる~幸せそう~

そこにサッカーボールが飛んで来ました。焼き芋を高く放り上げ、サッカーボールをキャッチ!

そして落ちてきた焼き芋もVの二本指で??ちゃ~んとキャッチ!!ナイス!!!!!!

ちびっこが言うにはボールが一個だとケンカになるから今度のテストで100点とったら

サッカーボールを自分にも買ってほしいというもの。ママは二つ返事でOK出してました。

これにビビビと閃いた亀チンじゃなくて耕作。

すぐに会長のもとに走ります。そして次の試合を確認!

この亀ちゃんがめっちゃおかしい。「あ~ホントですか?」って顔を覆うんだけど

乙女顔の亀ちゃんでしたぁ~^^

交換条件というにはいささか唐突すぎの自分本位過ぎるような気もするけど

アンジェラに向かって一目散。

そのころシスター達は停電に怯え電気屋を待ってるところ。そこに耕作はステンドグラスに

張り付いてますます恐怖に落としています。

でもただアンジェラに会いたかったという単純さに爆笑です。

ところでここにやってきた電気屋が来栖という次の対戦相手でした。

もちろんそのときは知りませんが。

わたしにご用というのは?

あ、シスターアンジェラ、次の試合が決まりました。勝ったら僕と付き合ってください!!

ぽかんとしてる一同を背に一人嬉しそうに走り去ったかと思うともどってきて

「シスター約束ですよ、約束!!」と小指をつき出してます。んもぉ、亀ちんの嬉しそうな顔^^


むっちゃやる気の耕作。特訓に気合いが入ってますが「シスター」といううるさい掛け声に納得

してる三石。会長@小林聡美もこれはこれでいいでしょうと認めてマス^^

現在59K。あと8K落とせといわれてますが軽く「ハイ!」という耕作。先週はきつかったけど・・


アンジェラはミリーに「男は身勝手な生き物」と吹き込まれ、思わず耕作はそんな人ではない

とかばっていました。でも、シスターである以上、男性との交流は禁止なのでそこは自覚しな

いといけないみたい。もたいシスターの前で、神に仕える身であるから誘惑には負けないと

誓っていました。大きくうなずくもたいシスター。



勝己@山田涼介にデートの相談。先輩ぶって何度かデートしてから付き合うのが普通だしぃ、

そういう段階を踏まないとさぁ~~~。神妙にうんうんとうなずきながらも、

勝己の持っている肉マンの動きに合わせて顔が右に左に移動する耕作。

目の前に出されて思わずぱくっと食いつきそうになって・・・んもう~~最高~~!!!


カツ玉牛のバイト先食堂で紀子に「どんなデートをしたい?」と聞いてしまう。

耕作のことが好きな紀子にこんな質問はひどいぞ~~~。

でも「夜景の見えるレストラン」と聞いて何かひらめいた??

ランニング途中で見つけた張り紙「豪華横浜クルージング夜景ディナー」

耕作はもちろん餃子の大食いに挑戦。ダイエット大丈夫なの??

アンジェラとのデートを夢見てもちろん「豪華夜景」獲得!!



来栖はシスターに相談したいことがあったようですが、「畑中さんと・・」と言いながらも

やっぱり言えないとすぐに帰っていきました。

そこに耕作が豪華夜景の目録を胸に走ってきます。耕作を追ってくる会長。

思わず来栖の車にアンジェラと乗り込みました。殺される!と言い、すぐに車を発進させる。

アンジェラに向かい、クルージングで夜景を見ながら食事をし、その後は中華街で肉まんを

フゴっ!と・・(何?フゴって??笑)ま、食べることが大好きな耕作らしいデートの誘いかた。

でもシスターは「行きません」とにべもない。



修道院では会長がシスターに囲まれてますが謝る気配がない。反省の色がないとミリーは

お怒り。そこに三石が低姿勢で入ってきたので多少和みますが、もたい院長が三石に

またお祈りに来て、今度はお茶しましょうとの誘い。話がずれてるとミリー。確かに。笑


そして耕作は自分と来栖が次回の対戦だと聞きます。減量中なのに出された茶菓子をぱくぱく。

来栖に「絶対に勝ちますから!」という耕作。勝って来栖たちみたいになりたいそうです。

殴られたいの?「ハイ!」なんか爆笑ですな。やってもらえばいいじゃない!!

にこにこしてアンジェラにぶたれることを想像している耕作ですが、アンジェラは立ち上がります。

そこに倒れこむ耕作。ぎゃははは・・・おもいっきりコメデイですわ~~^^

でもアンジェラは耕作がそういう目で見ている限り、もう会えないと帰っていきました。

ガビーーーーン・・・・ショック・・・・

会長たちが帰ってくるとなにやら面妖な(?)雰囲気。怯えつつ台所の方に行ってみると

カップヤキソバをすすりながら「フラレタ~」と号泣の耕作・・・ぎゃはははは・・サイコーーっ!!


あと2日で3k減量だそうです。はい、水断ちします!!口にチャックしてますぅ~~

サンドバッグを叩きながらくそ~くそ~くそ~俺にはボクシングだ!ボクシング!ボクシング!

何かを唱えながら叩くのが耕作風のようです。うるさいとも言えますが、ふられてふっきれて

それはそれでいいですと満足そうな会長。

でも誰かが「シスター」と声をかけた途端に探しに走って行ってしまいました。



シスターは電気屋に行ってみますが、そこでは奥さんが来栖に喝を入れてるところ。

かなり弱気になって引退したいとまで言ってましたが、はたきでバシバシ叩かれて

ランニング命令まで出されてます。スパルタの奥さんの言われるままの気弱な来栖。

アンジェラは二人の様子を見ていてナツキさんは来栖さんを嫌いなのかと言ってます。

いつも怒ってるからだって^^;・・・男女のことは何もしらないアンジェラのようです。

男ってのはちょっとぐらい厳しくしたほうがいいと教わってます。

アンジェラこそ畑中をすきなのかと聞かれ、「すべて慈悲の心です」と答えてました・・・

帰りに耕作がランニングをしているのを見てち、ゃんとやっていると安心し、もう耕作には

手を差し伸べないと神に誓いますが、耕作が食べ物につられているとボールをなげて

軌道修正^^やっぱり手をだしてますわ~~~



夜中に水を飲もうとしていた耕作。でも会長がいきなり電気をつけて阻止!

女に振られたうえに減量まで達成できなかったらしょうがないでしょうが。

ああぁ・・地雷ふんじゃった~~、フガフガ・・声にならない声で訴えてますが・・・

シスターのことを忘れようとしてた耕作はずるずると落ち込んでしょんぼりでした。

一緒に座り、でもしょうがないと諭している会長。

シスターは神に仕える身だから、彼女にしたかったら修道院出て、シスターやめてもらうしか

ない・・・それは大変なことなのよ・・・適当に生きてるアンタにはああいう貴い人に手を出す

資格がないわけ・・ここはきっぱり諦めて・・・あれ?いない!!!

耕作はもんの凄い都合のいい、勘違い男のようです。

元気になってサンドバッグをたたき、そうか、そうだったのか・・どうして言ってくれない・・

いつの間にか「シスター」とサンドバッグに抱きついてます~ぎゃははは・・

翌日、アンジェラのもとに行き、シスターやめて一緒に暮らそうという耕作。

即「理解できない」と拒否されてますが、みんな合コンもして恋をして結婚をしている。

シスターがそれをしないのはおかしいとまで言い出します。耕作ばしっとひっぱたかれました。

あなたにわたしの何がわかると言うんですか!!我に返った耕作も一転シリアスな顔。


アンジェラはもたいシスターに自分は普通の女性がしていることをできてないのかと相談。

ひゅ~ひゅ~だって・・・面白い!!

耕作は耕作でほおを抑え落ち込みます。頬がいたいより胸がいたいんだな。

シスターをやめて一緒に暮らそうということがなぜだめなんだろう?

おっと、神に勝つつもりか?だって、普通の女性がしていることが何もできてないじゃない。

それは俺たちも同じだろう?・・・耕作もそこで考えます。確かに神を信じてるのは同じか。



ナツキはボクサーパンツにアップリケを縫い付けてます。電器のマキノkurusu.できた~!

翌日は計量。二人とも無事クリア!握手することになりました。耕作、力入れすぎ~

そんなところに来栖が逃げたとナツキが飛び込んできました。来栖は教会で祈ってます。

ただの電気屋でよかったんです・・・アンジェラに訴えてますがそこにナツキが到着。

耕作と握手して負けると思ったらしい。不戦勝でもいいから試合はしようという耕作。

来栖は負けたらナツキに捨てられると思い込んでいるのでした。ナツキは隣に座り込みます。

勝っているあんたが好きなんじゃなくてリングで一生懸命に闘うあんたが好きなの!

バカだねえというナツキ。

リングにも神様が神様がいるって知っていますか?ここ・・握ったこぶしをさしていう耕作。

じっと握りこぶしを見ている来栖に「試合やりますか?」・・・はい!・・二人帰ります。その後、

俺シスターのことわかってないけど、と、いきなり指切りしてとにかく好きです。絶対に勝ちます。


試合が始まりました。横断幕には「来栖さんに神のご加護を!」あはは・・・

シスターが応援にくるというのもなぜかおかしい。みんないっせいに来栖に声援するが

アンジェラは声が出てない・・

試合前にグローブをあわせるのは??エール交換の意味?

耕作は闘志むき出しでパンチを繰り出してますが来栖は防御が完璧のようです。

その心は怖さが強いからという解説です。

時々反撃のパンチが来栖から出てきますが、まともに食らって倒れます。

「来ないでパンチ」というらしい^^  恐さのあまり、反撃のパンチを思わず出してるんだって。

耕作はガンガン打ちまくり追いつめたのに、来ないでパンチが一発お見舞いされたら伸びて

しまいました。アンジェラも心配そう。

来栖も防御だけじゃなく反撃に出てきました。耕作不利のように見え・・・

アンジェラはついに立ち上がり畑中さん、頑張って!!もたいシスターがにんまりしました。

その声に勇気付いて耕作、やみくもに打ちます。

勝つ!勝ってシスターを彼女にするんだ!

そこで、下のほうからの来ないでパンチが思いっきり耕作のあごをぶちぬきました。

バック転をして倒れた~~~><

終了。

泣いている耕作。いいかげんに着替えて帰ろう・・ちんまり座ってる耕作がかわいい~~

負けるのに意味があるなんて、ないじゃないですか~子供みたいに拗ねている耕作。

そこに来栖夫婦がやってきます。試合しないで逃げてたら一生後悔してたと感謝。

あんたもシスターとうまくやりなよとナツキ。

ますます立ち上がれない耕作~~~みんな行っちゃったぁ・・・・


翌日、シスターのところにやってきた耕作。

見事な負けっぷりでしたね。がっかりしましたか?いえほっとしました。

そうか、ほっとしたんですか。。そのまま力なく行こうとしたら

でも頑張ったと思います。

また都合よく解釈する耕作に火種が・・・あはは・・よじ登って

負けてもがんばったから付き合ってくれるんですか??

************************    


どこをどう切り刻んでも亀ちゃんのPVになってますね。

全部かわいかったです~~。

コメディの世界にどっぷりひたり、すっかり殻を破ってますネ^^


好きという気持ちがすべて。

かなり身勝手な要求でもあれだけ押されるとアンジェラも見捨てられないようで

だんだん気になる存在になってきているようです。

慈悲の心がいつしか恋にかわったらどうするんでしょう。


もたいさんがアンジェラの恋のゆくえを静かに見守ってるようです。

今週の来栖夫婦もなんか味があっていい夫婦だったな~~

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/322-d0383ed4