昨日は「斉藤さん」を見ました!!すごく良かったですね。
女子高生たちが助けにきてくれるとはよもや思いませんでしたが、

若葉のランチ攻勢が効いたのね(笑

斉藤さんもかっこいい女性ですが若葉も恐がっていながらよくがんばりました!

今日はむちゃくちゃ忙しくなりレビューする時間がないのが残念なくらい面白かったです。


朝食を食べる時間もなく業務に突入してましたが、

通勤が不要とはいえ、気持ちにちゃんとした芯をもたないと

仕事に追いかけられるということになりますね。

気をつけなくては!

さっき生協の「きのことほうれんそうの和風スパゲティ」というのを食べて

ようやく人心地しました。

お腹がすきすぎて脳みそが回ってなかった^^;

いつも生協に助けられています。

この地に引っ越してきたときにご近所の奥様に勧められて入会したのですが

週一度の宅配ですけど、かなり使い手があり優秀。

エリが加入してるのはパルシステム(マイコープ)ですが

重いもの、かさばるものは全部生協におまかせ!

おコメとかビールとか、ティッシュとか。

時々、雑貨も頼むし、勝手に置いていってくれるし、ほんと楽ちん。

生協というとアトピーの子供専用と思いがちですが

独身者も老夫婦も利用していてやはりその便利さは大きいです。

エリの場合、食品はもっぱら冷凍食品。

ランチ専用のモノが多いですが

パスタ、うどん、ライス加工品と便利で常備です。

チンすればいいだけだしね。

外に買いに出る時間もなく、出前はカロリー高くなりそうだし、

やっぱり今日も生協のおかげで生きていけたわ~。

でもエリは生協の回し者ではありませんので誤解なさらず~(笑


ということで再び業務にもどりますネ。

明日は何か、レビューしたいと思います♪

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/329-dfa3b934