ちょっと時間がなくなってしまいましてハチクロのレビューができそうにないです。
昨夜はドラマ自体も見ることができなかったので・・。

代わりにと言ってはなんですが・・

大分前に風靡したこの診断をちょこっと載せておきます^^;

どうぞお試しあれ♪


  ⇒あなたの長所診断します


  エリは知的サルでした。


以前に診断したときもサルだったので、気分で多少回答が変わったとしても

さほどの変動はないみたい。

でも、実は「知」からほど遠いのですが・・・トホホ

こんな風に「長所」と書かれてあるのは試してみたくなりますよね。

例えば「短所を教えます」なんていうのは絶対にやりたくないっていうか・・。

無意識にポジティブな気分になれるものをつい探してしまうのですが

それはちょっと疲れているからでしょうか。

今日も東京は雪がちらつき雨になりましたね。

風邪ひかないで過ごしてくださいね♪


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/354-69c53e45