extnews_chocobeer080117.jpg


超話題のチョコビール。

外国のビールを飲むたびに日本のビールのおいしさを実感しています。

ところでこれはサンクトガーレン有限会社発売のれっきとした国産。

このビールはまだ飲んだことが無いの。

夢にまで見てしまった(笑

アルコール分8.5%だって。普通のビールの二倍。

日本酒の6割というレベルのアルコール度です。

今年こそ飲んでみたいと思うのですがネットでは既に売り切れだそうです。

こちらのサイトを見てみたら売っているお店が載っていますので、直接行ってみる?

あれ?タイトルにはバレンタインにあげるみたいな殊勝なことを書いてるけど

エリは自分で飲んじゃうの・・あは。

飲んだことある方おられましたら、感想教えてネ☆

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/355-3a237ba2