fc2ブログ
今朝(2/17)の朝日beに亀梨和也@亀ちゃんが載っています。
ドラマ主演者は必ずいつかは載るのですが、亀ちゃんの番でした。

髪が短いのと斜め視線です。腹筋500回だって。筋肉がつきすぎてそれまでの洋服が着られ

なくなったというくらい頑張ってる亀ちゃん。役柄と違って根性ありすぎデス☆

特に首や上腕、腹筋がついたそうです。リピして注視しちゃうか(笑

本人談は、休みがあれば海外に行きたいって。留学?と笑うところはマジでやめてくれ~~

********************************

オープニングは乙女亀ちゃん。んまあ~どこの美少女?と思ったら、先週のシスターアンジェ

ラの再現していたのでした。目パチパチがサイコーに受けた。てか、亀ちんかわいすぎ~~☆

リングで「俺もお前が好きだ!」て自分の再現。今の方がお芝居めいてもっと美形でした。笑

一緒に受けて喜んでくれるジム仲間たち。先週フラレタ印象の石坂がけっこう喜んでいるのが

めっちゃ嬉しいじゃないですか。現実にはシスターは信仰に生きるわけだから障害が多いわ

けで・・石坂が言うと説得力ある(笑)でも超ポジティブ発言の耕作@亀梨和也はチャンピオン

になると言い出してます。そしていつものようにサンドバッグに抱きつきコアラちゃん。笑


一方アンジェラは自分が言ったことを思い出し信じられない気分。

かなり恋は進行してるみたいで・・^^

外に出ても道行く男性は皆耕作に見えてしまうくらいの重症。



次の対戦相手が決まった耕作。自信満々ですが偵察にいくことにしました。

なんか今日の亀ちゃん、めっちゃ目がくりくりしてるんですが・・かわいいよね?ね??

どんどん、PVになってる気がするんですが(笑

そこでアンジェラに出会った耕作はもちろん、一緒に対戦相手のバイト先へ。ラーメン屋、笑。

オーダーには「はい喜んで!」・・ボンビーメンと張り合ってる(笑

ラーメンの替え玉を見事に決める相手に目がぱちくりん。タダモノじゃないって。そんなことで。笑

あ~んして食べさしてと要求する耕作。この機にかこつけてぇ~このぉ~

アンジェラもさすがに躊躇しつつ耕作の気迫に押されて口元までチャーシューもってくとこが

爆笑。でもそこでお預け。あはは。てか、カップル大作戦だったようだけどばれてるし。


ぷりぷりしたまま帰るアンジェラに「シスターの夢になる」と宣言する耕作がまたキラキラして

見えたアンジェラは、自ら外出禁止を決め、もたいシスターに申し出ていました。

もう二度と耕作には会わないと決めたようです・・・


計量中。減ってない!ラーメン食べたしね。皆から一緒に食事をしたいしと言われてるし。

久しぶりのお腹ぷっくりでかわいい亀ちん。しかしこのおパンツ・・・目のやり場に困る^^;

アンジェラにあ~んして食べさしてもらうことばかり想像してます・・

しかし足元はバレエスタイルでしょうかね(笑



勝己にいじめっこだと思って一発パンチをという上田。その気になり、右手が上がったところ

までは良かったけど、そこに耕作が飛び込み・・タイミングが悪かった。


アンジェラは寝ても冷めても耕作が頭から離れず焦ってます。ミリーの助言で、一緒に唱える。

畑中さんは信仰の敵。畑中さんは不潔な悪魔・・あははは・・言えば言うほどますます

頭に耕作が浮かんだ様子。五人の耕作のうちボクサースタイルの亀ちゃんは脇まで押さえて

アンジェラの妄想もかなりいけてますわ~~あはは


やっぱり減ってない体重。これは厳しい食事制限決定のようですね。

そんなところにアンジェラがやってきました。自らを律して強くなりたいとか。

意味不明ですが、好きな人のいるところにくるというのがますます意味不明。

でも女心はわかります(笑)アンジェラ誰にも何も言わずにやってきたんだ。まずいぞ~~

で、なぜかその話に大乗りの耕作は一緒に説得開始してます^^

そのころ修道院ではミリーがアンジェラの行く先を察知してますが、もたいシスターは

ほっといて様子を見るように言ってくれてます。このおおらかさがいいのね。

アンジェラはパンチの練習してるけど回転しながら上手くない?ぽかんと見てた耕作。

しかし練習中もこの衣装なの?動きにくそう・・・


三品食堂では紀子の手を握って「好きな人と一緒にいる」のが嬉しくてはしゃいでいます。

完璧に誤解されると思うけど幸せ絶頂の耕作は気づいていないねぇ・・これは罪だよ。



アンジェラが耕作の部屋にいる・・ということは・あははははは、リングに寝ている耕作と

上田さん。寝にくいとぼそぼそする上田さんの気持ちわかるわ~~。耕作はおやすみなさいと

アンジェラに叫ぶし。朝食を作ってくれたアンジェラ。みんな嬉しく食べますが、耕作は

お供えだった!あはは、普段の行いが悪いから。でもちとかわいそう~~。

みんなにタオルをくばるアンジェラ。においかぐなってばぁ・・あはは。耕作だけじゃなく皆まで・・あはは。


ランニングに出た耕作ですがアンジェラにヒミツのサボり基地を紹介しています。

そんなところにタイガーもやってきました。耕作はアンジェラのためにチャンピオンになると

いいますがタイガーも国にいる家族20人のためにチャンピオンになるといいます。

お互いに握手してます。シスターは家族がいないので気持ちがわかりにくいようですが

耕作は自分と家族になろうとさりげなくいうのでした。あっさりいうので思わずスルーしそうに

なるのですがアンジェラは逆に思いつめてしまうのでした。主よ、私はやはりあの方を・・・



勝己は体操着にゼッケン縫い付けるように頼むのですが、ママはお裁縫苦手。

勝己がゼッケンをとりに下に行ったところでゼッケンを見つけてしまう。あれ?汚れてる。

そこで不審に思った母が色々取り出し、教科書も糊付けされているのを見て、はじめて

勝己の現状を知りました。もどってきた勝己に「いじめられてるの?」と直球で聞く母。

無言で降りた勝己。上田だけはそれを知っていたのでしたが、母は「情けない」というだけ。

ジムの仲間たちもいることだし勝己も負けないように気の強さがほしいというところかね。

デリケートな問題ではあるけれどつい飛び出してしまう勝己。ほっとけというママ。

でもアンジェラが追いかけました。つがいですから(笑)耕作も追いかけます。

耕作は心当たりがあるという。それは自分のおサボりスペースでした。いた。あの電車の中。


そのころ三鷹@光石はママに言うと怒られると思ったから黙ってたといいますが、確かに

怒りましたもんね。三鷹もいじめられた過去があるけれど克服したらしい。それは後にわかる

けど向田ママが力づけたことが大きかった模様。「力ずくでたおせ」グローブに書かれていました。

いじめる相手に気弱な顔をしないのが一番なのかもしれない。イヤならイヤダと反発できる

強さがあれば。その強さはいろんな表情があるのでその時によって表現は違うんだろうね。

うまく空気を読めた強さを見せることができたらきっと乗り越えられるんだと思うけど、それが難しいからね・・・

上田は児島に殴られてしまったけどみんな自分を殴りたい思いでしょうよ。


そして勝己発見。いじめに負けないようにと言われてもがんばるのは大変だという勝己。

シスターには神がいるから。耕作にはボクシングがあるから、頑張れる。自分には何もない。

なら勝己が強くなればいいというアンジェラ。そんなすぐには変われないという勝己ですが

アンジェラは耕作に会って変われたと言います。

こんなシリアスなシーンで、一ついいかな・・寒い・・お腹すいたって・・あはは。

耕作に相談した僕がバカだったって。でもおかげで家に帰れたでしょ?

みんな待ってるところに帰るのは気が重い。耕作が笑いに変えてくれたから気楽に帰れたじゃん。


そしてアンジェラも家に帰っていきました。頭を下げて許してほしいといいますがミリーは規律

を破ったものは修道院には置いておけないと厳しいのでした。それでは出て行くしかないと

いうアンジェラのところに耕作がやってきて、自分が代わりに罰をうけるというのでした。

やっぱり耕作はアンジェラに深い愛があるなぁ。

「シスターアンジェラの家はここだから」・・・いいセリフでした!

アンジェラは自分の気持ちを確認しに耕作のジムに行ったというのでしたが答えを聞く前に

行ってしまいます。でも最後に「おれ、神様に勝ちます!」と宣言する耕作なのでしたっ!!


久々に試合のシーンが出てきました!

倒して倒され、互角の勝負だったみたい。

あと一歩、誰かを思う気持ちが強いかどうかのところ。

耕作、勝利を手にしました!!



勝己。国語の授業です。読んでといわれますが糊付けの教科書。裏表紙に「力ずくで開け」

と書かれています。三鷹とおなじことを(笑)思わず苦笑い。めりめりと開いてますが

字が読めない・・「読めません!」という勝己。笑い出すいじめっこたち。でも勝己まで

さわやかに笑いました。一山超えたかも・・・



上田のお父さんがやってきて頬をひっぱたきました!

あれ~どういうことでしょうか・・・


耕作はランニング中。

アンジェラを見つけ走り出します。気になった先日の件ですがもたいシスターは不問にして

くれたようです。

畑中さん、私に夢をみせてくれると?

はいがんばります。

期待してます!!

うお~~~~~~~っ!!大喜びで体全体で表現する耕作でした~~~っ!!

                     


アンジェラには家族がいないと淋しそうに言っていたんですよね。

それが耕作にはとても胸に染みたようです。

だから自分と家族を作ろうと言った。

もちろん全身全霊の思いをこめていたのですが、さらりというのが耕作流。

アンジェラも迷いつつ受け止めたい気持ちはある様子。

でも、修道院がアンジェラの家だともどしてくれた耕作も偉かった。

二人の恋は始まったばかりですが

この思いを成就するには神の存在は大きいですもんね。

大変な相手に恋しちゃったということなんでしょうか。


それにしても今週の亀ちゃんの麗しい事といったらすごくない?

お目目に☆がいくつ入ってるってくらい少女マンガの主人公みたいでしたわ(笑

どんどんPV化していることをひしひしと感じてしまうこの頃です。


今週のキーワードは強くなるってこと。

アンジェラは己に打ち勝つと言ってました。

勝己はいじめに勝つ強さを表現する必要があったのね。

今回のママの励まし「力ずく」で多少は強さと柔軟さを持つことができたかも。


次回ホスト?

ホストそのものは別にいいのですが、

亀ちゃんはそういうの演じて欲しくないような気もする。

でも楽しみだったりする。

ああ~複雑です(笑


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/376-72ad72ab