FC2ブログ
FCブログに移って気づいたら半年以上過ぎています。
ネット用語もネット言語もさっぱり分からない超初心者なので

未だに先輩にお世話になってる状況ですが、ブログライフを楽しませていただいています。

みなさま、いつもありがとうございます。


エリのブログは5分で読めるドラマレビューと美者への賛歌と(笑)

そして日常のつぶやきと世間のニュース。

ポリシーもわけわからんという調子でかなり気分次第なブログです。

でも、時々熱い感情にも見舞われるし怒りもわきます。

記事を書きながら迷ったりもしますし、びくびくしたり大胆になったり。

精神構造も躁鬱交代で上がったり下がったり忙しい。

そんなわけで記事を書いた後から「これでいいのだろうか」と自問もしょっちゅう。

いつも時間に追われていて反芻する時もなく仕事にもどり先を急ぐ日の方が多いのね。

そんなエリを思いっきり力づけてくれるのが「拍手」のみなさん。

とくに辛口を書いたときは我ながら身が縮むのですが、

その後に「拍手」が打ってあると・・ほっとします。ちょっと涙です。

こちらに引っ越してきて歓迎の記事を上げたのですが(⇒コチラ

その時に「拍手」があるということに注目していただきました。

読んだという印に拍手を残してくれたら嬉しいと初めのころに書いたこともありましたね。

そのころから実行なさってくださってる皆様、ありがとうございます。

他のFCのブログ、特に我が家でよく見るのは株系統が多いのですが拍手が100,200とすご

いのね。みんな凄いなあと思いますし経済関連は読者も熱い視線を送ってることがよくわかり

ますね(笑

でもエリは迷いながら上げた記事に一つ拍手があるだけで天まで行っちゃうくらい嬉しかった

ことをお礼を兼ねてご報告しておきますネ。

さて、いつも拍手を下さるあなたへ本日はスペシャルサンクスでございます。

昨日は「356」の拍手!びっくりでした~~~@@@@

お読みくださるだけで一日かかったのではないでしょうか。

そのお気持ちと情熱に心からお礼申し上げます。

時々、100とか150とか、一気に押してくださる方がおられるのね。

いつもありがとうございます。

エリはいつも感謝感激でいっぱいです。

記事画面の拍手にはカウントされてないので、不審に思われたかもしれませんが

管理画面にはしっかりと報告が来ていますyo。

なぜカウントされないかはよくわからないのですが、

押してから多少時間がかかるとは読んだことがあります。

早いとすぐに反映するのに遅いと1週間とかいつまでも反映しなかったり・・謎。

でもエリにはちゃんとはげましが届いているので気にしないでね。



先日は「1ポンドの福音」がレビューで初めて二桁の拍手。どうもありがとうございます。

亀ちゃんファンの皆様デスネ☆同じ気持ちを共有できて嬉しいです^^



そして拍手コメントをくださる皆様。

いつもありがとうございます。

何だかんだとお返事を書くのがエリの楽しみですが、

もしも不要でしたらひとこと不要と書いてくださればスルーしますね。

でも「匿名さん」でお返事しますので

ちょこっとでも会話ができたら嬉しいのです^^


同じくFCには「シークレット」のコメント機能がついていますので

エリだけにそーっと語りたい方はどうぞよろしくです(笑


楽しい機能満載のFCですが、gooに比べると不具合が多いかなと思います。

夜は管理画面に入れないときも多いですし、

今日は解析画面がなぜか全くダメです。

ユーザーの多さがケタ違いなので仕方ないのかもしれませんね。

コメントを送るときに消えてしまうのもしょっちゅう。

特に夜にそういう現象が現れます。

用心のために送信の前に右クリックでコピーをとってから送信してくださいね。


そんなわけでこれからも一緒にブログを楽しんでいきましょうね。

時々、のぞいてアホなことを書いていたら笑ってやってくださいませ。

いつもみなさんにありがとうのエリです。


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/377-46a3a02e