今日からTBSではクロサギの再放送です。

東京は夕方の4時でした。てっきり朝かと思っていたのですがこの枠はずっと「渡鬼」みたい。

水戸黄門の枠がクロサギです。

オンタイムで見ていたときは取りこぼさないように必死なところがあったんですけど

再放送だと、Pちゃまの美なところだけのんびり楽しめるから好き。

今日からゆったり見れるようにしたい。

とにかく時間までは仕事に没頭します!!(予定

さてさて、昨日発行の週刊文春は辛らつ気味でしたが、

知らなかったことがはっきり書いてあり、一歩引いてみる視点も大事だと思った次第。

Pちゃん、これだけ主役のドラマや映画を張っていたら学校に行く時間がないのも当然。

ファンとしてはこの点は複雑ですね。

学業優先とはいえ、仕事があれば仕事に行くしかないですし。

まずはちゃんと卒業してもらいましょう。

それだけですね。

あんなことやこんな事など書かれてますがノーコメントよ。


まずはクロサギの映画とプロポーズ大作戦SPの成功を祈ります。

初日舞台挨拶にみなさん応募なさいましたか?

倍率何倍になるでしょうね・・・

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/383-33e8266f