02/23/2008 チョコポテト
先日「歌え!だらりーマン」さまのところにお邪魔したところ、このチョコポテトを知りました。
080222_202446 (2)


記事をよく読まずにとんちんかんなコメントをしてしまったのですが

お返事はますます面白くてさすがだと思いました。

なるほどあのおみやげだったら何人いてもOKですね!!(笑

さて「近所の店」に売っておられるという部分を見落としていたのですが、

俄然、燃えました!探しました(笑

エリの近所のスーパーでは上のクランチタイプしかなくてそれをお買い上げ~!でしたが、

excel2000さまはコンビニが大好きなので、びびびと閃きまして(笑)ローソンに行ったら

ビンゴです!!下のカップタイプを売っていました。

実はROYCEのチョコポテチが大好きなのであの味を期待してましたが、

塩味は微妙です。

てかスナックのポテトがチョコの重さに負けてる気がしないでもないです。

ただ気軽に食べちゃえるという点ではけっこういいのです。

まあまあおいしいですよ。

お菓子業界ではこういう甘味と塩味同居が今後の売れ筋になるかも。

上のクランチタイプはまだ食べてないです・・・

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/386-e13f7833