なんと昨日は亀梨和也@亀ちゃんの22歳のお誕生日だったのでした。
亀ちゃん、おめでとう♪パチパチ

************************************

オープニングは上田さんのお父さん登場から。

いきなり頬をひっぱたくからなんだと思ったら、ま、そういうご家族だというのもありですね。

しかし上田さん、タイトルマッチ取るなんて大きくでちゃいましたね。

本気にしたのは耕作@亀梨和也だけ!(笑)この単純さがめっちゃかわいいのです。

お父さんは大喜びで魚をさばくって・・。耕作も手伝ってと言われ、はい!カニ!って・・爆笑


そしてアンジェラの受難。お掃除のボランティアをしていたようですがホストにつかまって

しまいました。ホストクラブ初体験だったようですがピンクのシャンパンを注文してしまいます。

この料金が高く設定されてるのよね。紅流星が相手でした。

その請求書が40万でした。

アンジェラがホストクラブから出てくるところを目撃する耕作は気になって仕方がない。

それにしても雪の日の撮影ですね。寒くてお疲れ様でした。


翌日シスターのところに確かめにいく耕作。じたばた両手で身体でめっちゃ跳ねとります。

かわいいなあ~~。とにかくアンジェラのことが気になって仕方がない耕作なんです。

アンジェラもごまかしていますがそこに紅が現れて請求書を50万に変えて持ってきました。

指名料が10万だったのね。一晩遊ぶにも覚悟がいりますね。

でもホストクラブであんな風に遊んで何が面白いのかよくわからない(笑


そして耕作が肩代わりすることになりました。

なんかボンビーネタとかぶってる気がしないでもないですね。日テレだしね。

すぐに行動開始。ジャンボラーメン30分で食べたら1万!パフェも!同じく!

こういうのは大食いの耕作にピッタりでよく考えました、てか、考えずにできるのがいいね。

こうして少しずつ返済しようとしたら「身体で払ってよ!」

目パチパチの亀ちゃんがめちゃかわいい。それにしても身体でなんてステキな響き(ぺしっ!

新人ホストになる耕作。髪の毛逆立ててほんといかにも新人という耕作が初々しい。

で、すっかり人気者です。タバコの要求にウインナ?はさむ耕作にめっちゃうけ~

洗い物したらあわあわで出しちゃうのもウケ~~要するになんでもかわいいって、てへ。

しかもあんなにお酒も飲まされて・・これは身体を悪くしそうな商売ですね。


アンジェラはもたいシスターに50万貸してほしいといいますが500円が返ってきただけ。

もとより修道院にお金があるわけがないのですね。

アンジェラもそれで自分で何とかするしかないと悟ったようです。



46万4713円・・・耕作がつぶやくのを聞いている勝己。何があったのかと不審そうです。

そしてアンジェラもバイトを探してるところを目撃する勝己。

二人を結びつけるのはすばやいです。

そしてジムにつれてきて事情聴取となりました。

酒を飲んでた耕作を思い出し、もしかしたらと乗り込んでみたらやっぱりホストをしてた。

太巻きを食べようとしていた寸前にはたかれた耕作。

会長とシスターを子猫ちゃん二匹と言ってた。

そして紅流星と対面。チャンピオンがホストをしてるというのもなんだかね~。

え?耕作ってばチャンピオンを知らないの??いや耕作ならありえるかも(笑


そして翌日、紅が耕作のジムへ50万の請求書を持ってきました。

増えてるのは早退したから罰金だそうです。

ところがそこには上田さんのタイトルマッチ相手に紅流星とお父さんがビラ書いちゃってるし。

思いっきり嘲笑される上田さん。お父さんがやってきてかましたれと言うんだけど・・。

激しくばれてしまいました。紅が帰ったあとに上田さんはポツンと言います。

6勝13敗9分け。それがおれの成績。泥仕合しかできないへッポコボクサー。

全然こいつらに慕われてない・・・ごめん、父ちゃん。お父さんも、きっちりと叩きました。

ジムのみんなに謝って帰って行ったとうちゃん。上田さん・・涙・・・


みんな紅の暴言にはむかついていたのですがじっと我慢してたのでした。

お父さんには慕われてないと言ってたけどそれは違うという三鷹です。

そうだよね、上田さんのウソにみんなでつきあってくれたのも上田さんが好きだから。

三鷹はボクシングをやっていて大事件があったそうです。

耕作もシスターと出会ったといいます。上田さんも自分に事件が起きねえかと言ってる。


会長と勝己も寄り添ってますね。遊園地に行く年でもないからご飯なら妥当ですが、

勝己もテレちゃってます。うん、でもほんといい感じ。


耕作は紅のところに行き、試合を申し込みます。やっぱりチャンピオンだからね。

礼をもってきちんと頭を下げる耕作。

勝ったらアンジェラの借金チャラにしてほしいというのでした。

なぜか耕作の写メ撮った紅。

返事は保留だったのか。紅の屈折した性格が嫌な感じ。



暇つぶしにジムにやってきた紅。ストレス解消という憎々しげな態度は変わりません。

だったら俺とスパーリングしませんか?耕作の申し出に乗りそうだったけど

そこに上田さんが俺とやらせてほしいと言い出しました。

お願いします。会長もむかつきを押さえて頭を下げます。

そして上田さんと紅のスパーリングが始まりました。

動き方も違うみたいですね。やはりレベルの違いがあるそうです。

上田さん、血だらけで倒れていますが、一度、紅の顔にパンチが当たりました!!

やったね!!

おかげで紅も本気になってしまい、むちゃくちゃ殴られっぱなしの上田さん。

でもこれでチャンピオンとの戦いが本当のことになりました。

立ち上がれない上田さんをかこむみんな。勝己も上田さんから学んだようです。

大事件が起きたと嬉しそうにいう上田さん。


見下ろしながら紅は久しぶりに心の底からむかついたというのでした。

そして耕作に「タイトルマッチ僕とやろう」と言いました!

耕作も勝ったらシスターの借金をゼロにして欲しいといいますが

もしも負けたら100万にすると言われてしまいました。

・・・わかりました!・・・


                     


寒い雪の日の撮影だったようで見ているほうも寒くなりました。

昨日は春一番が吹き荒れて寒い日でしたし。

ほんと撮影はお天気に左右されるし出演者もご苦労です。


上田さんのお父さん、納得して帰ったんでしょうか?

30過ぎたら帰るはずだったのね。

でもまだジムに残れそうな雰囲気ですね^^


それにしても借金返済というのがますますボンビーメンとかぶるので受けます。

地道に返すところでしたが

試合をすることで賭けにでました。

どうなるのかとっても気になるところですが以下来週ですね。

今週はホスト耕作。

ホストは初めてという初々しさの演技はなかなか良かったです。

でも亀ちゃんはお水の方には進まないでほしいです。


残り2話ですか?

ずっとずっとこのおバカ耕作で楽しんでいたいです~~~。

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/387-2d0ba601