FC2ブログ
寝ているところをいきなり襲われた!?@@@@@

でも瑞稀は次のシーンでは元気に目を覚まして(?)

まだ合点はしてなかった・・・

ああ~~焦ったわ~~♪

真相は難波のママ@森口が海の日の開業を前に準備が足らんから

人手をかき集めたということでした!!

看板が「イケメンパラダイス」ときんきらきんになっていて

さらに派手派手な雰囲気が最高に受けましたっ!!

びっくりしたのは山本裕典くんの父親役も自分で演じちゃったこと。

父子揃って手をかざして、オーラを読み取るみたいでした^^

一度しかない夏!楽しくやろうぜ!!

今日の主役は難波さんかなあ・・

変わらずナンパ青年の難波ですが、そこに可南子があらわれたことで

いつもと違う真面目な難波の顔を発見!!

後で聞いたところによると中学の時の家庭教師で

元カノだということらしい・・・

ええ~~中学の時にそのころたぶん女子大生だった可南子と

お付き合いしてたってこと?ええ~~~どんだけ~~~

都会の子ってば、やっぱ、すごいよ~~@@

エリの中学の時の男の子なんてまだハナタレだったような気がするし。

本気でほれた唯一の女だって!!

ナンパなだけの難波かと思いきや意外と骨があったのね。

中央が難波に恋していて、

中津が瑞稀に恋してるのもすっかりバレバレなお風呂の世界。

萱島風にいうならあいのり風味の「波乱の幕開け」だそうです。


で、その頃、瑞稀もお風呂からでたところで

難波のママに会ってしまいます。

お互い「きゃ~~」と叫びますが、既にばれていたんですね。

聞いてみると梅田はこのママの弟。

ということは難波は梅田と伯父甥の関係@@

イケメンだらけの家系ですな。

佐野が跳ぶまでそばにいたいという瑞稀にやっかいなことになると

警告を出していました。ぶくぶく沈む瑞稀。


いやしかし、海辺はあんまり陽が照ってないような雰囲気ですが

そこにいる女の子は全員ビキニなんですね!!

撮影は寒かったのでは(笑

エリはビキニって一回も着たことないし、

ほとんどの子はよほどでないとビキニって着ないはずですが

さすがイケパラの中では女の子の水着といったらビキニなんですねえ。



さて中津は瑞稀と遊びたいしで、浮き輪や水鉄砲などちゃんと準備。

聞いてみると海パンも持ってきてない瑞稀です。

拉致してきたんだもん、当然よ。

そこで瑞稀の水着を想像してみると・・・・は、鼻血ですよ~(爆笑

妄想の中の瑞稀はちゃんとビキニでしたねえ(笑

相変わらずホマキちゃん、かわいいじゃないですか!


こんな鼻血の中津のもとに神楽坂が現れて佐野の様子を聞きます。

神楽坂ってやたら挑発するのが好きみたいで、

佐野がいない桜咲学園対桃郷学園でいけてる対決をするといい出します。

佐野がいないとダメだと断定する瑞稀につい闘志を燃やしてしまう中津。

可南子と会っていた難波は可南子が結婚すると聞いて意気消沈。

いけてる対決なのに難波も元気がなくてすっかり停滞の中津たち。

イケメン総合格闘技ときいても乗らない難波は助っ人を頼んでおくと。

どこかで聞きつけた天王寺とオスカーも現れました。

次々と寮生が沸いてきますね(笑


そのころ、ブラッサムのひばりはこまりがメール送信に躊躇したのを

見てとり、勝手に送信してしまいました。

何でも恋の上級者のひばりは、相手のメアドなんて知らなくても

メールが送れるそうですし、(どうやって??)

エアデートもできるらしい(笑

エアデートって・・・あの・・(爆笑


サイドストーリーになってしまった佐野班ですが、

佐野は梅田と関目のつきっきりの篤い手をうけて、

黙々と頑張りますが、それをよく思わない部員たちの目があります。

とうとう、部員達からの宣告を受けてしまいました。

すなわち都大会レベルのバーを跳ぶ事。

これができたら部員としてみとめてやるというのです。

受けてしまった佐野でした。


さて、イケメン総合格闘技が始まりました。

瑞稀はビーチフラッグですが、海の中に立てられたために

海パンになることを勧められ今にも脱がされそうになってピンチ!

そこに難波ママがやってきてウェットスーツを差し出してくれて大助かり。

その辺のビミョーなところは軽くスルーするのがこのドラマのいいところ??

次の餃子対決は・・これも爆笑!!!!!!!

次は何故か相手が全部松田聖子の歌にして圧勝・・笑

続いて相撲対決。めちゃくちゃほっぺたをはたかれて

終わったあとの天王寺は腫れあがってました!!@@

中津対神楽坂のバランス対決は引き分け。


中央は難波の気持ちを聞きだして、

「相手が幸せになるのと先輩が幸せになるのとどっちが大事か」と

問いかけています。深い!深いぞ~~!中央!

さすがですよね。難波を恋してるからの中央のセリフ。

それを聞いた瑞稀は中央と難波のいきさつも聞きました。

毒吐きの中央を仲間に入れてくれたのが難波。

だから尊敬が、好きに変わっていったそうです。

キモイだろうというのですが全然だよという瑞稀。

瑞稀も好きとはちがうけれどそばにいて笑顔を見たいと思う人がいる。

それが「好き」ということだよという中央です。


難波は可南子を呼び出し、花束を渡しました。

昔、可南子が自分の前から消えた時にはうらんだけれど

今ならその気持ちがわかるというのです。

大人になった難波!



さて、佐野班。

関目は佐野を心配していますが、もう挑戦をうけることになってしまい

明日はその日。

その佐野のために海の家に電話してあげました。

佐野が瑞稀と話したがってるとわかってたのかなあ~~?

そして確かに佐野は瑞稀を呼び出しました。

難波ママは瑞稀はもう寝たけれど。。と電話番号を聞きだしてくれた!

話を聞いてしまった瑞稀。

すぐに佐野のもとへと走り出しています。


イケメン格闘技。

ラストはナンパ対決!

中津はゼロ。てか、瑞稀と一緒だから声もかけられないって。

天王寺はおばあちゃん一人。

オスカーもイリュージョンで消したとか??でゼロ。

神楽坂チームはかなりの女の子たち。

対して中津チームは1人。

そこに、1時間しかなかったから・・と言いながらも

たくさんの女性を連れてきてくれた難波。瑞稀の代打だそうです・

イケメン格闘技は桜咲の勝利でした!!

「チェリーボーイコンテスト」の看板をもち、

そろそろと消えていく神楽坂チーム!!

城田くんがこんな楽しい役をするなんて思ってもみなかった~~!!



瑞稀が急ぐ中、佐野班は急速にメインストーリーに変わり、

佐野は、二度も挑戦して失敗してしまいました。

三度目。

やった~~!跳んだ!

その瞬間を見ていた瑞稀でした。

・・・と思いきや、バーが落ちてしまうのです。

皮肉な結果に部員達は去っていきますが、

土下座をしている佐野です。

これだけの本気を見せてくれたのだと関目が力説し、

部員達も認めてくれました。

でも遠くで見ていた瑞稀はそれが自分のせいだと悲しむのです。

「あたしがいなければ佐野はこんな辛い思いをしなくてすんだ。

佐野の笑顔を奪ってるのはあたしだ。」

                   


瑞稀が佐野を思うほどに自分に対して悔やむことになろうとは・・

「好き」の意味を中央から教えてもらった瑞稀でしたが、

佐野と瑞稀はなかなかいいカップルになりそうではないですか。


今週は山本裕典クンが衣装チェンジと二役で八面六臂の大活躍。

目を楽しませてくれました!


そして、難波さん、やっぱりこの方はオトナのムードもありますし、

高校生だというのがちょっと無理強いな話なわけでかっこよかったね、


あ~んど、斗真ちゃん!!

今日は鼻血がイケてました~~(笑

今週の斗真ちゃんもかわいかったですねえ。


半分はバカバカしい笑いの渦ですが、

撮影スタッフが遊び心で楽しんでるのが見えて

一緒に笑いながら見られる楽しい夏ドラマとして定着しています!!

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/41-be64ddbb