おなじみキッドじいやのごっこガーデンの紹介です。
ここでは「1ポンドの福音ごっこ」が行われています。

第8話のエピから。

hcinhawaii0339.jpg
(クリックで大きくなります)

ごっこガーデン。1ポンドの福音コーナー。

お気楽「シスター・・・無責任な旅立ちなのね・・・どうでもいいけどたこ焼き食べたい・・・

     感想思い浮かばないし・・・」

mari  「カンベンシテチョですよ・・・もう号泣です・・・でも、畑中新チャンピオン・・・私がシスターですよーっ」

エリ  「ああ・・・主よ・・・畑中さんは・・・私だけを見つめてくださっている・・・なぜでしょう・・・主よ・・・

    私はそれがうれしいのでスー・・・」

まこ  「はうぅん・・・シスタータイトルマッチ・・・エリちゃんはややたれ目キャラですから・・・

    ちょっと不利デスネ・・・。来週の結婚式は現実ですかーっ、夢ですかーっ。楽しみーっ」



みなさ~ん、エリは左のピンクの髪です。

タレ目なのでメイサちゃんのようになりたくて毎日リフティングパックをしてましたが

じいやさまにはバレバレでした~~~っ。

   シスター、これがお金より愛だパンチです。(亀梨和也) <キッドのブログinココログ>

**************************

第9話(最終回)

hcinhawaii0343.jpg


ごっこガーデン。最終回教会セット。

お気楽「めでたし・・・めでたしって・・・誓いのキスもなしなのね。どっちの事務所がOKしなかった

     の・・・深キョンなんか・・・」

まこ  「まあまあ・・・エリ姉ちゃんのためのドラマだから・・・原作の耕作より キュートでお茶目で・・・

    ミキもちょっと・・・デス」

エリ  「ああ・・・クロサギも見なくちゃいけないし・・・でも・・・結婚式の後は新婚さんごっこもしなくち

    ゃだし・・・大変でス~。じいや・・・カツ玉ストロガノフ・・・まだかしら~」

アンナ「じいや~・・・総理大臣官邸セットの突貫工事ぴょん。急ぐぴょん。待ちきれないぴょん」


きゃ~・・エリはなんとメイサちゃんになってましたー!!

ごっこ遊びのなかでウェディングドレス着ちゃったなんて幸せ~~♪

むはは・・新婚さんごっこもあるの・・ぐふぐふ・・・

   あなたを好きになるのがこわかったのです。(黒木メイサ)
・・・ずーっと待っていますから。(亀梨和也)
<キッドのブログinココログ>

*************************


次期ドラマにキムタクの総理大臣があるので

アンナちゃんはもう待ちきれないみたいですね~~^^

そうそうクロサギも見に行きたい!!

上映が終わったころにのんびりUPできるようにしますね。

Pちゃま、舞台挨拶では38億円あったらオール海外ロケでクロサギの続編をつくりたいと言ってましたネ☆


ということで、じいや様いつも楽しいごっこガーデンをありがとうございます~ぶちゅ~

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/411-e67fd9da