カツカツを取り上げるのは久しぶりですね。
なんでカツカツかって??

1ポンドも終わってしまったし、今朝の亀ちゃん@亀梨和也・報道にもやや釣られました(苦笑

亀ちゃん、お帰りなさい。

この際、溜まった過去分はそっくりおいといて

では昨夜の録画いきます。


内幕がわからないんだけどMEGUMIがゲストだったしダーツに負けた罰ゲームなのね?

オトナの事情で中丸と仁ちゃんが罰ゲームだそうです。

中丸は命中率30%、赤西は最後の矢が入らなかったから。

7ヶ月執行を待ってたのは「極寒」のこの時期を待って、

いわゆる満を持してというやつね(笑

北海道足寄郡陸別町。日本一寒いらしい。マイナス33度も記録したとか・・@@@@

見ただけで寒さに弱いエリは震えてしまいます。

濡れたタオルを振り回すとたちまち凍り、外に出したバナナで釘が打てる!冷凍庫なのね。

陸別町のみなさんのために働くんだって。その意義は精神修行に通じるとか。

集中力をつけるということらしい。こじつけですけど(笑

そのココロは?「ギリギリでいつも生きていたいから~♪」・・あはは・・

車の移動はオープンカー・・ええ~寒そう・・・てか、運転手さんもギリギリなんだ・・・

気温マイナス13度で、走ってるときの体感温度はマイナス35度だって。

何が気の毒って巻き込まれてる運転手さんですよね。

馬に餌を与えるしごと。

牧場で早朝にする仕事とはフン掃除、薪割り、馬のブラッシングなどあるとか。二手に分かれることに。

中丸をフン掃除に振りわけた仁ちゃんの手をお馬ちゃんがかじってた(笑

薪割りに挑戦した赤西。ですが斧の持ち方もちょっと変?難しいみたい。

なかなか割れなくて頭にきてた・・けど・・別のに変えたら割れた!少しずつ上手くなってる。

中丸の方は3分で体力が尽きたらしいが、なんでフンのにおいかいでる・・ぎゃはは・・激臭らしい。

割れない切り株に一生懸命に斧を振り下ろす仁ちゃんでした。マジになってるところがすごい。

そしてついに割れた!ど根性!!!仁ちゃん、頑張った~~!!

お前もこれでオトナになったな・・中丸さんの評価に爆笑。

朝食にありつけた模様。シチューにパン。熱々をふーふー言いながら食べてる。よかったなあ・・実感

で、5分後はまたオープンカーで地獄に逆戻り。笑った~~~寒そう~~~

次は町役場だそうです。


スタジオの亀ちゃんの髪がめっちゃ受けた~~~

ちょんまげのような・・前髪を結んでるの?かわいいなあ~~~

マイナス13度の世界を体感。

亀ちゃんが巨大冷凍庫の中に入った。あら、すぐに鍵をかける仁ちゃん・・あはは

スパゲティフォークに巻き上げてみたり、中丸のTシャツはつららが・・すごいね・・ぶるぶるだ。


町役場のフロントで「軽いものから軽いもので~」と職探しをする二人にスタッフが

できれば寒いもので~と横槍。

あいついつか、しばこうかと思ってる!と仁ちゃん。あはは・・スタッフさん、苦笑い。

今も一緒に仕事してる?

天文台の雪かき決定の様子。

おじさんにカツンって知ってる?と聞く中丸。もちろんというけどたぶん知らないね(笑

ボイパでアピールしたけど・・これもたぶん、素通りの様子・・・あはは・・


あ、ここで終わっちゃった。

次週も続くのね。

亀ちゃんの前髪に萌えたけど、今週はここだけの出番でした。

MEGUMIに至っては何もしてないね。

次回、ベビー抱っこの仁ちゃんにも萌えそうです。

寒そうで可哀想と思いつつ、爆笑に次ぐ爆笑で終わってしまいました。



Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/415-d9c83791