FC2ブログ
「斉藤さん」最終回に涙し、そして「カツカツ」でほのぼのしました。




近所だとか同い年の子供がいたからとか、偶然はあるけれど

真野と斉藤さんはなるべくして友達になったんですね。

真野がこれから二人で描きたかった二人の何気ない日常を訥々と語る様に涙。

でもそのうち斉藤さんは帰ってくるでしょうし、

チビたちは思春期に突入して悩むママ同士になってるかもよ。

友達がいるって本当に嬉しいことよね。

最後まで斉藤さんは斉藤さんでしたね。

向こうに行ってもちゃんと注意してたわ~^^



そして「カートゥンKAT-TUN.」

先週の続きですが、日本一寒い陸別町で

中丸と仁ちゃんのお手伝い作戦は続いてました。

ちびっこに紙芝居を読んであげる仁ちゃんも

一生懸命にかわいい雪だるまを作ってくれた中丸さんもステキ☆

チビちゃんからお礼の似顔絵が送られてきて

二人とも感無量の顔でした。

額に入れて飾ってもいいくらいのプレゼントですね。

それにしても気温が低すぎて雪がサラサラになってしまい

固まらないというのは想像を絶してしまいます。

そういう寒い所ではたちまち体調崩しちゃいそうな気がしますが

二人は無事に帰ってきたようでお見事でした。

何気に仁ちゃんのお髭がオトコくさく感じてしまいました。

けっこう良かったかも。



ということで、今日からちょっくら旅してきます。

東京に帰ってくるのは23日の日曜日です。

向こうにもパソコンはありますが忙しさの度合いで更新はわかりませぬ。


それで、「金八先生」「だいすき!!」はもどってきてから見る予定なので

レビューはお休みするか簡単感想かそんな程度だと思います。

まずはお知らせまでです。

皆さんも週末を楽しまれてくださいね。

では行ってきます!

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/428-39858b1c