みなさま、こんばんは! ただいま帰りました。

留守の間、毎日来てくださってどうもありがとうございます。

向こうでもブログの更新はできると思ってたのですが

なんとパソコンが使えない環境になってしまってました。

残念でしたけどPCから完全に離れた日を過ごしました。

ちょっと落ち着きませんね(苦笑

エリは海に行きましてぼんやり風に吹かれてきました。

暖かい日でしたが、海はまだ冷たいはず。

なのにサーフィンしてる人がいるんですよ・・・ほんと好きなんですねぇ。

ちょっとPちゃんや亀ちゃんを思い出しました。

きっと時間があれば行きたいだろうって思いましたね。

これからビデオも見たいと思います。

明日からは普通にお仕事です。

皆さんも連休にしてお出かけされた方は多いでしょう。

疲れが残ってるんじゃないかと思いますが

がんばりましょうね☆

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/429-0bec1694