FC2ブログ
第1回「実は僕・・・です」大賞でした!

すっげ~~面白かったです。


まずこきたんから。

「エリーゼのために」を弾いてくれました。ピアノを習っていたら初期の頃くらいに弾くかしら。

この曲はピアノを習いたくなるきっかけになる曲ですよね。

あこがれが噴出するような感じ。

こきたんの手が震えていたのですが、聞いてるほうもハラハラして手に汗が。

・・・ほぼママ気分ですね(笑

そしたらメンバーも同じことを言ってました(爆



中丸さんは神レベルの泡立て。

洗顔フォームを三本の指先につけて右から左へ移動させ親指のすばやい回転と

水のつけかたに技があるそうです。

見ていてとにかく爆笑!!!!!!!

本人が意図的に笑わせているとは思えないけど

その一生懸命さがとにかくおかしくてたまらない。

できあがりの泡に触るとプルプルして本当にいい泡でしたね^^

これでお顔洗ったらきっと美しくなる!



亀ちゃん。

「僕は12年前のジャイアンツに詳しいです!」

野球の亀ちゃんですから当然のような気もしますが、顔と名前が一致だけならともかく

背番号まで熟知してるのがいかにもマニアです。

でもファンって、そういうものよね。

エリがこの中で知ってた顔は長島一茂だけでした^^;

最後の異人さん二人は難航してましたね(笑

亀ちゃん、タキシード着て、髪はちょんまげだよん。

なんかかわいいよん☆


上田さん。

「実は僕、山に捨てられたことがあります!」

マジ~?

上田さんはお坊ちゃま。

習い事で遊ぶ閑もなかったそうですが、それは、

習字、そろばん、絵画、英語教室、水泳、塾、ピアノ・・・・。

で、テストが80点以下だとビンタされたそうですが2~3回続いたから

山に連れてかれて捨てられた(驚

帰ろうと歩いたら迎えに着てた・・みたいなの??

凄い教育熱心なご家庭だったのね。

でもそのおかげで毎日何かをするとか努力するとか忍耐力が身に付いたそうです。



赤西くんは

「僕はメンバーでサッカーが一番うまいです!」

中丸さんが挑戦的で笑いました~。

仁ちゃんがサッカー上手いのはファンなら周知のことらしいです。

で、中丸対赤西の構図でPK対決してましたが、

やっぱり仁ちゃんのフォームもかっこいいし、パワーも違う。

自分で言うだけのことはありましたね。

ほんと凄かったです。

ちょっとヒゲがあって、タキシード着るとそれだけでもうクラクラする雰囲気ですが

そのうえネクタイをおもむろにはずしてゴール決めたりね。

はっきり言ってかっこ良すぎます☆

中丸さん、「赤西さんがうまいです」って宣言を罰で言わされてましたが淡々としたもの。

オトナの風格だなあ(笑



ラストは田口くん。

「こう見えて500円玉貯金をしています」

こう見えて・・・というのが笑うんだけど、2ヶ月ぐらい続けたそうです。

60日でどのくらいたまるもんでしょうか。

毎日1個だとしたら60個で3万ですね。

45000円!!

がんばりましたね!!


大賞は中丸さんの神泡立て。

賞品がなんと田口の500円玉貯金。

あわてて駆け寄る田口に高々と貯金箱を掲げる中丸。

田口さんの切ない顔がめっちゃたまらなかった~~^^;

受けましたね。

本当にあげたの??かわいそうに。



次回はノープランの旅だそうです。

釣りをしてましたね。

のんびり楽しめたのでしょうか。


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/453-ae635519