赤ちゃんのようなお肌を作るのが今週のテーマ。講師は武蔵莉衛さん52歳。


とてもその年齢には見えないお若いお肌。すっぴんだそうですが綺麗すぎてびっくりです。

お肌に触った大野くん、変な声出してる~~笑

まず芸能人にスッピンになってもらうことからスタート。

赤ちゃん肌はスポイトで水滴を落とすとはじき一瞬王冠のようになり、盛り上がる。アレが理想。

「赤坂アラシちゃんクリニック」(笑

判定は1超老人肌~10超赤ちゃん肌まで。


さとう珠緒さん(34)は最初拒否しましたけどアラシに見つめられて落ちました(笑

洗顔の様子まで映しています。芸能人は大変。フカひれ、ビール酵母、炊飯ジャー蒸気。

でもさすが素顔も可愛い人。洗い方にダメだし。お肌判定、少女肌。


インリン・オブジョイトイさん(32)も最初拒否。結婚記念と言われてOK(笑

マッサージしながらの洗顔。1年中日焼け止め、イオン導入、ビタミン注射。

松潤と翔君それに、大野ちゃんと3人ともに洗顔マニアになりそうだって^^

あ、インリンも綺麗ですねえ。水滴をはじきました。1の超赤ちゃん肌!!凄い。

日焼け止めは露出するお肌全般に塗るようにアドバイス。


はるな愛(ニューハーフ31)あややのモノマネが受けています。

こめかみ脇のところは自然なそりこみらしいのでそこに産毛を書いて女性らしさを演出してました。

すっぽんを食べてるそうです。耳の後ろから加齢臭が出るんだって。美顔器、プラセンタ、パック。

素顔はきれいなはるなさんですが水滴はじわーっと広がってしまいました。判定は平均肌。

フォトフェイシャル、ヒアルロンサン注射などケミカル療法に頼るとこうなるそうです。ドクターに相談。


ジャガー横田さん(46)鬼嫁代表だって(笑)こすり洗いがダメ出しでした。

素顔も変わらないといわれてます。判定、超老人肌・・あららら・・。

出産後1~2年は肌の調子が良くなる人が多いんだって。


松居一代さん(51)洗顔にノリノリでしたよ^^

クリームタイプのクレンジング、こだわりの水、超柔らかコットン。

素顔も綺麗な人。判定は少女肌。


あれれ・・ここで終了みたいです・・・次回洗顔法で10年前の肌に戻すと言ってます。



次は占い師。誰がどのくらい当たるのか?

収録のあとでオセロ松嶋の結婚のニュースが出たのでした~~。

ニノが無精ひげをつけて帽子にめがねでオタク風に変装。ばれないように潜入調査。

シャツにピンのカメラを差し込んでました。


神楽先生はタロット占い。

仕事を見てもらいたい。どれが一番合ってるか。アマチュアで手品。

手相は「パフォーマンスが向いている。」嵐だもの当たりネ!!

タロットカードは「人を喜ばせる」と出ている。手品でも?と聞くと「実演販売」だといってます・・笑

頭脳線が下がってるそうで人との関わりが苦手だそうです。直接人と関わるよりも間にモノをおいて

それを売ったりするのが向いているという判断でした。

ダンスや体を動かすのはどうかと聞くと、お勧めしないそうです(爆笑

歌は?歌もお勧めしない・・つまり今のニノは全部否定されました・・。ショックで落ち込むニノ^^


次は翠真佑先生、四柱推明占い

生年月日。自然界の太陽に例えられる。性格は明るいでも落ち着きは無い。センスはいい。

才能がある。非常にリズミカル。ダンスも上手。今のニノの状況をズバリ当てている先生!!

残酷な事は・・・結婚運はダメ・・すぐ離婚してしまう。ガ~ン・・・ショックなニノちゃん・・・



雲野聖運先生、易学、手相、タロット

パワフルで健康でバリバリ働く手相はない(笑)サイコロ占いは人間関係が問題あり。

結婚は進まない。我が強いのが出てトラブルがあった。「人生全体を見直せ」というメッセージだそうです。

ニノちゃん、かわいそうに^^;

ここで相葉ちゃんに交替。真っ黒顔に半パンツ・・すごい変身・・爆笑!!!!!!ギャル男。


流れ星妙恵先生、霊感占い、手相

19~20の時運勢はどん底、学校か自分の好きな道かと、迷った時期。正解!!

健康はのどが弱い。扁桃腺とったとか。脳みそよりも体。事務系はダメ。

五人でグループを組んで仕事をしてるがリーダーについていってもいいか?

リーダーと相葉ちゃんは相性が悪い。リーダーは運気が高い。(ドラマが決まった!!)

すべて大当たり!


この4人の占い師の中からニノと相葉ちゃんがズバッと来た先生をスタジオに招待。

それは流れ星妙恵先生でした!

スタジオの女性陣の結婚について占った。

1年後 中島知子 、2年後 さとう珠緒 、3年半後 国生さゆり、4年後 松嶋尚美

6年後 土岐田麗子 、一生無理? RIKACO

松嶋さん、情があってよく働くからお金に困らないって・・4年後ぐらいがちょうどいいって言われてました

でも4日後でした(笑

4という数字が合致したのかしらね??



****************

お肌も占いもあんまり興味ないっていうか、どうでもいいんですけど女性には人気らしいですね。

芸能人も洗顔を映されてしまって嫌かと思いきやノリノリだったりするから面白いです。

皆さん、お綺麗でしたわ。

洗顔法で綺麗になると言ってますけど、人によると思います。

でも何でもいいから自分で信じる方法を最低1年ぐらいは続けてもいいのかな。



占いはやっぱりニノがツボでしたわ~。

あのオタク風の格好といい、おどおどした言い方といい・・受けました。

こんなシャツ着てるけどホントはセンスがいいのよと言われたときには拍手!!

でも結婚がダメといわれたらこの先生は拒否したくなるわね(笑


それでも二人が気に入った先生は松嶋さんの結婚は当てられなかった。

占いは、いいところだけ信じてればいいんですネ☆




★★★


そういえば先週はタイトルのところを「ひみつのアタシちゃん」に間違えていました。

そのまま出かけて夜に気づいて直しましたが、

検索ワードで「アタシちゃん」で入ってきてたのにはびっくりしました~~笑



Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/544-69e5e9f4