fc2ブログ
今週の朝日新聞beに山下智久の写真がでかでかと登場。


このbe on Sunday は毎週日曜日に一週間分のテレビ番組予定を配信するもの。

表紙を飾るのは各ドラマの主演者です。

夏ドラマのスタートを切ってトップがこのPちゃま。

期待度の高さが窺えます!

ほえ~、この写真がめっちゃかっこええのよぉ~。

とーっても脳みそがリフレッシュしますのよ。

ついつい汚れた変なものなどを見た後なども

このPちゃまを見ることで目も洗われるはずですとも。

さらにゆるいウエーブの長めのヘアスタイルが私好みで言うことなし。

しかもどこか憂いを含んで、んもう、この表情・・かつてのクロサギの翳りをどこかに秘めています。

こういう、なんともいえない憂い美なPちゃま、大好き!!



思っていたよりも男っぽい。

少し鼻にかかった低い声。一点を見据える眼差し。そしてたくましい腕。


という書き出しに記者(@柏木友紀さん)の愛を感じてしまいましたの。

Pちゃまは「コード・ブルー」でドクターヘリに乗り込み救命救急医の藍沢耕作になります。

あれ?確か「1ポンドの福音」では亀ちゃん@亀梨和也が「耕作」でしたし、

先日は課長「島耕作」そして、Pちゃまの藍沢「耕作」

う~ん・・今更気づいたけど、「耕作」という名は人気なんですかね?


「子供達に将来はお医者さんになりたいと思ってもらいたい。

ドラマで夢を与え、社会に貢献できたら」

ひゃ~Pさま、なかなかいいことを言います。

CHANGEでは朝倉総理が小児科医療改革に予算補正をしましたが、

ドラマのPさまに憧れて「医者になる」と夢を持つチビッ子が続々と現れたら

それもかなりの社会貢献だわ~。政府予算よりずっと安くできるし~♪



「夢はでっかく。そしてそれをかなえる秘訣は口に出すこと。自分へのプレッシャーになる」

うん、有言実行ですね!Pちゃまは着実に実践してきました。


「働いて家族や周りの人を幸せにしたい」

この親孝行なセリフはいつも感動させてくれます。


そういえばPちゃんは笑わないタレントでした。

グラビアなどにもあんまり笑った写真がなかったね。これもそうですし。

でも面白ければ笑いますよ、だって^^

Pちゃん、9月の卒業は大丈夫ね!!


しかしこの写真、かなり絶賛です。ほんとうまいわ~。

新聞でこんなにいい表情を撮れるのは珍しいのよ。

写真:東川哲也さん。覚えた!

さっき、変なセールスマンが来たから、

この写真を1分ぐらい見つめて目の浄化よ。






****************

この記事ですが、ime nu(2ch)というところから飛んでくる方がたくさんあったので

どこのスレからなのか探したのですけど検索では見つからなかったんです。

気味悪いので一旦削除しました。

拍手もたくさん頂いていたのにごめんなさい。

同じ記事ですが番号とジャンルを変えて再UPしています。(大して変わんないけどねぇ・・・)

もしもそちらから飛んでこられた方がいましたらこっそり教えて・・・><

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/557-dcd3948f