fc2ブログ
アラシちゃんと魔王のどっちにしようかと迷いに迷ってベビーちゃんをとっちゃいましたわ~^^

だって、今週のベビーちゃんはジャガー横田さんの大維志ちゃん。

ある意味、スター並みの人気者。

そしてニノちゃんと松潤の奮闘が本当に微笑ましくて楽しかった♪



小悪魔アゲハのアゲハ嬢たちのシリーズ、第四弾(?)←ココアイマイ・・

今週は各ジャンルの代表カリスマアゲハたちが私物で登場。

アゲアゲファッションショーだそうです。

小悪魔ロック系代表さくりなさん。

独自のメイク「詐欺メイクの達人さん。写真集もだしたという。

夜遊びセクシー系代表ももえりさん。

1児のママだそうです。Moeryモエリー社長。

プリンセス系代表、ディアマンテのけいこ店長。

日焼け、ズボン、ラーメンはNG.

応援団に山口からふみこさんが来ちゃいました。この子もかわいいのよね。

そしてふみこさんのおねえさんまでスタジオにいます。

相葉くんに会いに来たといってます。コネがあるからいいねえ(笑

こちらのおねえさんは普通の方(笑)ですが目のまわりのお化粧はアゲハちゃんに近い。

ニノちゃんがファッションの判定を出すそうです。


シーン1はダイスキな彼との3回目のデートにわたしのほうから誘うシチュエーション。

ももえりさんの盛り師は小屋千春さん。

アゲハ雑誌、創刊から手がけている方。のべ1000人以上。

グロスの重ね塗りでセクシーな唇

さくりなさんのところはスジ職人のなみなみさんが盛り師。

さくりなさんはまつ毛を作って下まつげに貼り付けています。

下の外側につけるとたれ目に見える効果があるとか。

しかし細かい作業に神経集中させて疲れそう。ニノのうんざりした顔がおかしい。

けいこさんの盛り師は吉田潤さん。おなじみですね。ニノちゃんたちとハイタッチしてますわ。

ファイバーをつけて三つ編み。これを盛りたいといってます。

ももえりさん、魅惑のセクシーマーメイド。

青いドレスですがバストも盛れるそうです・・オオ~~目が・・目がすいつく(笑

さくりなさんは白いミニワンピース。髪にはさっきのミニ帽子をつけています。

けいこさんは白いパラソル。三つ編みには綿帽子をつけてます。トップに盛らず帽子にした。


シーン2は人生の大舞台「結婚式」コレで嫁ぎますスタイル。

けいこさんはすかし薔薇は定番ですね。ワンピースと裏地に薔薇柄のコートスタイル。

髪にベールをのっけて花嫁さん。

さくりなさんは赤いロングドレス。裾広がりの王道シルエット。

髪はスジをつけて。赤と黒を使ったインパクトありのスタイル。

ももえりはさんは綿帽子の着物ですがドレスみたいにフリルをつけて和洋折衷。面白いです。

判定のニノは「ももえりさん」と言いました。うん、なんかかわいかった^^


次は「チャイルドマインダー」

今週はニノと松潤。チャイルドマインダー認定証を掲げています。

98点と95点だそうで優秀です。

奥さん、恐いです・・と言いながら横田さんのお宅に。

ちょっと抱っこしただけで「ママ~ママ~」と大泣きの大維志くん。

松潤からニノに交替しても泣き止まない。

性格は頑固。好物は納豆。そして牛乳が嫌い。

あと、若い女性が好き。小さくても男だね^^

髪も切ってほしいと要望。普段はカリスマ美容師さんを自宅に招いてカットしてるそう。凄いねえ。

ソフトモヒカンだそうです。

スケジュールが渡されました。

大維志くんと仲良くなること。牛乳の克服。そして髪カットができるか・・

ママのお出かけに大なきしています。

ニノちゃんが顔をおしつけて一生懸命にだっこであやしてます。

ママも二人の将来のためにって言ってましたわ。いつかパパになる日のためね。

ママが行ってしまったら割と平気で楽しく絵本みています。いい感じ。

子供がほしくなってきた二人。ところが嵐がやってきました。

突然「ママ」と言い出す。玄関に行きママ~・・大なき。ニノの困った顔。

泣き止ませる裏技があるんだ(笑)

サングラス作戦。泣いてるところにサングラスで視界が変わるから驚いて泣き止む。

でも大維志くんは手ではらってしまってダメでした。

ビニール袋くしゃくしゃ作戦。

おなかの中にいたときと同じ音だそうで、安心して泣き止むみたい。3人は泣き止みました。

大維志くんはやっぱりそれを払ってしまってダメですわ。

ニノに任せて松潤はご飯。バンビーナで培った腕の披露です(違

納豆が好きといってましたが冷蔵庫に納豆パックが20個ぐらい見えた(笑

スープに、こねたひき肉納豆などをいれてつくね風に。ソシテ牛乳をいれて、みそで味付け。

かなりむずかって泣く大維志くん。泣き疲れて寝ちゃいました。

ニノも疲れた~。ニノの腕で眠るなんて・・超うらやま~~。

子供は大変だ・・・実感ですわ~。

二人ともぐったりして横になってます。

ソシテ14時。ランチです。ご飯食べようっておこしました。「うん」と素直です。

松潤の特製お料理。すんなり食べてます。おいしいみたい。にっこにこ^^

美味しさを分けてあげたいみたいでスプーンを取り出し、ニノにもたべさせてあげる大維志くん。

ニノも食べてあげてる・・う~ん・・優しい♪

松潤のお料理は上手でしたね!!


そしていよいよ髪切りタイム。泣き出した・・・耳の横ではさみが動くのが恐いんだそうです。

松潤があやして、ニノがカット。ニノの手つきが器用でおどろきます。上手いですねえ。

そしてお風呂。リラックスしてます。

夜になり大維志くんもすっかり二人に懐いています。

ママが帰ってきました。超笑顔!!

パパも一緒です。

お兄ちゃん好きな人手をあげて!は~い!よかった・・二人とも頑張ったから。

特製嵐ちゃんウエアをプレゼント。かわいい~つなぎ。

さよならはすんなりでした。

二人とも可愛かったといってます。でも次は・・・・無言(笑

スタッフから次があるといわれてます・・あははは・・


*****************

アゲハ嬢たちがすっかり定番になっているこのごろです。

こちらも特殊なスタイルなのですが、維持していくのはかなりの費用がかかりそう。

でも見ている分には目の保養になって楽しいですよ。

小さい頃の人形遊びを大きくなって地で行う感じ。

ニノが選んだ白無垢のフリル付きでしたけど、私もけっこうその斬新さが面白いと思いました。


そしてチャイルドマインダーはとーっても楽しかった。

大維志くんはかなり有名で顔を見るとすぐにわかるくらいになっていますが、

なんかとってもかわいい。

ニノと松潤が一生懸命にあやして遊ばせてる姿は

将来のパパ姿とかぶり複雑ですがやっぱり微笑ましく楽しい。

この二人をみて赤ちゃんを産む人が増えたらいいね。


しかし赤ちゃんはママを求めて泣くのよね。

普通に外出が大変なんだわ。。。

売れっ子芸能人の子育てはむっちゃ大変。

そういえば竹内結子さんはベビーシッター代、ひと月90万とか言ってましたもんね。

そのへんの保育園に入れるわけにもいかないし、当然だわねえ~。

チャイルドマインダーもそういう点では隙間産業?

稼げる職業かも(大胆MAP)とリンクしてます。てへへ・・









Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/578-d23d5155