久しぶりのカツカツ。いつ以来かな・・・^^;

トーク番組と思ってたものでしたけど内容が変わってから

すっかりご無沙汰してます。

ちょっと前に国生さんが出てたのを見た回があり、そして、

中丸がバンジーで飛べなくて引っ張り続けたのを

亀ちゃん@亀梨和也が即飛んでくれたのは見たのよ。

あれは凄かった。

中丸さんの恐がりは共感できるからそれで良しとして、

亀ちゃんの即断と即行にすっかり感動しちゃったの。

さすがですよね。

日本一のアイドルと呼ばれるのは伊達じゃなかった!



そして昨夜の友近。

う~ん・・このごろドラマのすごいストーリーにはまりこんでいたせいか

カツカツの内容がつまらないと思う。(ゴメン・・

てか放送作家、何してるんだ~~~!って感じ。



でもまあ・・何たってカツンですから~。

亀ちゃんは前髪も伸ばしてワンレンタイプになり小公子みたい。

ちょこんと冠、載せたら似合いそうな。

仁ちゃんは心なしか大人の顔つきになってた。

いい感じで時を重ねてきています。

まあ、二人の顔をみていればそれで十分です^^

そうそう聖ちゃんもますますハードになってたわ。

一番変わったのはこの子ですね。

田口くんや中丸さん、竜ちゃんはあまり変わらなかった。



「愛とは何であるかそろそろ答えを見つけてくれ・・」

池田鉄洋さんも出てるんですがどういう役割なのかさっぱりわからず。

さてオープニングはアーガイルの中丸さん。

田口と中丸の部屋。

キャラなしのプライベートだそうです。全然意味がわかりません。

アーガイルは衣装さんが用意してくれるもの。

最初にアーガイルを選んでからずっとアーガイルになったらしい。

要するに衣装さんの手抜き?

田口くんの結婚願望。かなり適当みたいで笑った。

そりゃねえ・・インタの時の気分のあるわよね。



亀ちゃんと聖の部屋。

児玉るみ@友近。ブライダルコーディネーター。

アアやっぱり亀ちゃんはいいムード持ってる。

ハッピーカーン・・知らないわよ。

おもちゃを渡された子供みたいな二人の反応。

シンディローパー、室田明・・・何もいえませぬ。

ライスシャワー・・コシヒカリだそうです^^

音にこだわるって・・

フルコースで2500万!プププって・・亀ちゃんの方が面白いよ。

奥さんのエステ情報で3000万だって。

相手を紹介もできると聞いて目がきらりんとした二人^^;


赤西仁と上田竜也くんの部屋。

西尾一男@友近。ピザ配達人。

ハーフハーフのM寸とか。

仁ちゃんのビジュがすごくいい~~♪

一に男でお察しの通り、長男でございます・・全然面白くないんですけど・・


田口と中丸の部屋

ビートボックスの中丸さん。さすがだね。

なだぎさんとなぎらさん・・・そこ間違えたらちょっとやばい?


また亀ちゃんとこきの部屋。

モッタレラ?あはは・・

青汁の葉っぱ?うわ~・・

西尾一男に呆然としている二人。

笑いを見つけようとしているノリのいい二人。


仁竜の部屋。

吉山外子。ソーセージ売り。

腸詰コンテストで2位。1位は久保田利伸だそうです。

ソーセージペンって・・手に弾力があって書きやすそう^^

この二人はけっこう強くてすぐに追い出そうとしてます。



田口と中丸の部屋。

また西尾一男。

いきなりピザ持たせられてとまどう田口と中丸さ^^;

こっちの二人は優しいというか、おっとりなのね。




外に出たら6人揃ってた。

この3つの部屋の人選とか割りのコンセプトとか何?

仲良しというか性格の似てる組なことは確かのようだけど。

てか、ピザは池鉄が頼んだらしい。

今日は信長について語り明かそうだって・・


************

うう~ん・・・

やっぱりよくわからないです。

カツカツが変わってからその流れが見えないです。

それに友近の面白さも分からなくて、苦戦中。


この番組なんでこうなったのか全然わからないんですわ。

コアなファンだけが楽しめるってどうよ?



でも、久しぶりの亀ちゃんの王子風が目の保養になったし、

仁ちゃんもオトナ模様が加わってますます良かった。

まあ、それでよしとしますわ^^;

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/691-713feef0