やっぱりカツンはやんちゃグループだということを実感。
昨夜は泣かせのビデオを真剣に見るカツンたちと

風船ゲームでの熾烈な戦いを見せてくれるギャップに笑ったyo~~~~♪


亀ちゃん@亀梨和也のヘアスタイルが変わった!

次々と違う亀ちゃんになってくれてます。この前の小公子ルネッサンス風も良かったけどね。

てか、今の亀ちゃん、きゃわゆい~~☆

そして仁ちゃん@赤西仁のニット帽のかわいさにもドキュンでした。

仁ちゃんて帽子が似合うのね☆

ゲストが眞鍋かをりさん。

感動ナイトのビデオ持参です。

いきなり司会を振られる亀ちゃんですが

「不安だけど」は余計でしょうって、自信あるのね。てか慣れてますyon。

バッファロー見てもねえ~。でもみんな真剣に見てるし。えらいエライ。

中丸君バッファロー好きなキャラ・・爆笑!!!!!!!!

田口推薦のアメリカ同時多発テロの最後の言葉・・これはヤバイ。

亀ちゃんが小窓であごや口に手を置いてるのがなんともいえずいい感じ。

仁ちゃんはもうちょっと長かったらやばかったって。

もうすでに目が赤くなりかけてます。

サッカー試合後の負けチームのビデオ。

これはサッカー経験者は泣けますね。

鳴門で思い出した・・ヘキサゴンで誰かが「なりもん」て読んだのよね。

あれで腰が抜けていたんですわ。

鳴門で泣けるシーンなのに脱力しちゃったよ。

次ベルバラ?マンガで読んだような忘れてた。

眞鍋さんがストーリーを軽く紹介してますが

オスカルを男装の麗人と説明してました。

実は亀ちゃんの記事で以前「クリック男装の麗人」とUPしたことがあって

その偶然にびっくりするやらでした。

だって亀ちゃんは乙女亀ちゃんだよねえ~。

ベルバラって泣く前に、記憶を手繰り寄せるのに必死!!(笑

しかし、眞鍋さんてすごい大量の涙の方。

泣き虫の私も太刀打ちできないわ(爆


スリルカジノ?スリリングなゲームだそうです。

バルーンハグ。風船割りゲーム。ロシアンルーレットの変形ですね。

トップの聖は余裕(笑

みんなおとなしいのに、仁ちゃんになったとたん、ヤバイの連発。

恐がり方も一番だわ(笑

息とめて、ほお膨らませるって・・あははは・・

亀ちゃん15秒。

余裕の顔だけど皆の声の地響きで割れそうだって・やっぱりビビリが入った(笑

こきたんも気丈に耐えた。終わるとほーっとした顔。

中丸さん、0秒!モニターみてただろうって言いがかりつけられた。

おかげで30秒引いちゃったわ><

中丸さんはけっこう騒ぐね(笑)以前のバンジージャンプを思い出した。

竜ちゃん、0秒。

仁ちゃん、30秒。竜ちゃん、みんな踊りだすし・・・ぎゃははは

顔そむけて頬ふくらませるのがほんとかわいい。

セーフでした。ラッキーだという仁ちゃん。

眞鍋さん。0秒。びびった挙句ほっとして、瞬間割れちゃった!!あはは・・




ああ~今回はおもしろかった。

6人揃ってのゲームだとそれぞれの性格もわかるし面白いのよね。

こういうゲームだったらファンならばもうね300%萌えて楽しめるものなのよ。

変な部屋割りよりずっといいわよぉ。

この先も笑える企画でよろしく♪

しかし眞鍋さん、感想求められて、カツンいや~だって!!!!(爆






Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/710-19678fa7