昨夜はフレンドパークでも二宮君を見たのでずっとニノちゃんに会ってた気分でした♪
後半から見たんですがフレンドパークもニノちゃんと要さんが出来る子だったのが見所でした。

意外だったのは戸田恵梨香ちゃんがスポーツができること。

芸能界に入るにはまず体を鍛えなくては~ですネ^^



さて、宿題くん。

最初に松潤を見てから爆笑の嵐デス・・アタシ・・

なんとも乙女チックなヘアスタイルで^^;

ゲストは南明奈さん。

この前までシバトラに婦警役で出演されていたのですが実年齢はかなりお若い?

ママが39歳でおばあちゃまも60歳ということで小倉さんおののいてましたわ~(笑

アッキーナの印象でいうと、

相葉くんは優しいお兄ちゃん。

松本さんが恐い。え?

松潤は目を合わせると石にされそうな予感だとか・そうそうメデューサね(笑

翔くんはリーダーみたい。

本当のリーダーの大野君はタラちゃんという印象。

もう言いたい放題で・・爆笑ですわ~。


宿題1

「生クリームいっぱいのパフェ」

好きだけど食べるのが面倒くさくなってきてるとか。

いや、でもパフェってほんと5口ぐらいで十分よね・・

そういうアッキーナのために食欲回復のツボ治療?の先生が登場。

肩井(けんせい)のツボを押していますが痛いけど気持ちいいんだろうなあ・・・

急にマッサージに行きたくなったわ(笑

マッサージと言ったら、あんまり目が痛くてそっち方面に行ったことがあります。

凝り症の友人なんかだと定期的に整体の方のマッサージに行ってますがどうなんでしょう。

逆に痛そうで私は無理と思ったりします。

日常的に立ちっぱの別の友人は足ツボに行きますね。

みんな自分の症状を癒してもらう達人ね。

マロンパフェが出ましたがころんとした栗を噛めないアッキーナちゃん・・・あらら

噛めるツボ?

合谷のところ。親指と人差し指の付け根の間。

ニノちゃんも・・あははは・・のけぞった。魚際のツボだそうです。

あまり好きじゃないのかもね。やっとひと口食べてました。

「巨大パフェ」4リットルだって・・うわ~・・・・

アッキーナはコーラ3リットル飲む子。

松潤はペプシにこだわる人。

大野君・・どこ食っていいかわからない⇒頭の冴えるツボの犠牲に・・あはは・・

みんな生クリーム苦手なのね。けっこう嫌そうにだけど「おいしい」って強制されて食べてますわ~

「かつおたたきパフェ」

ふえ~信じられない。絶対に食べられないと思うけど高知では大人気だそうです。

そしてアッキーナが食べてみたら意外といけるみたい・・へええええ@@@@

翔君もお試し。

かつお、にんにく、大葉とクリーム・・おいしいのかねえ・・うわ。うわ。うわ@@@@


宿題2

「昨夜は何をしていたかというイメージ」

実際のアッキーナは仕事から帰ってポケモンのゲームだそうです。

ゲームは1983に、スーパーマリオ誕生だそうですが、

このころが嵐ちゃんたちの生まれた年と重なるようで、こういう時期なのね。

へえ・・みんな若いのね。

大野君チェホンマンとタメだそうです・・あは

オリンピックの話題。室伏さんなら・・

「国鉄」って知ってる?あったのは知ってる。

「ポケベル」は見たことない。

愛犬と遊ぶのが好き。

ミニチュアダックスフンドとティーカッププードルと猫を飼ってるけど

動物アレルギーで遊べない・・


事務用品が好き。

経理関係のスタンプセットがあったけど真剣に買うか迷ったそうです。

ほぼみんな理解不能の顔です・・あはは。

何がいいのかわからないけど「かっこいい」そうです。

事務用品のカタログは楽しいかも。見始めるとはまりますよね。

リーダーも好きだそうです^^


アッキーナは特技がない。公称和太鼓になってるけれど実はそんなでもないらしい。

それで特技を探しにやってきたと。

・テーブルクロス引き

松潤がお手本。ありゃ、グラスが倒れ水びたし・・・でもまあまあですよね。

真下に引っ張るのがコツ。

アッキーナも挑戦しましたが、難しかった。グラス類は倒れたけど下には落ちないからまだいいかも。

・森進一の真似

翔君がお手本。大野君を見て森さんの顔作ってますが、噴出す大野君。

笑ってしまってできない翔君。

演出のアビちゃんという方が実践。

ちょっと吐息まじりで言うのがコツ?

結局これもボツ。

・後ろから投げられたボールの気配を感じ取ってよける

翔君が実践。

相葉ちゃん本気で投げた!当たった・・笑

松潤が投げるのをアッキーナよけた!

相葉ちゃんが投げた。思いっきり当たったよぉ~。

松潤は頭に当ててた。

ゴメンって言ってたどね。

でも後ろからボールの気配ってそんな難しいデスヨネえ・・。


結局これもダメだったのね。



**************

今週は二度目だったせいか慣れてきましたね(笑

松潤の髪がとにかく爆笑で出てくるたびに笑えてます。


私的ツボは大野君。

この人、控えめなんですけど、だからなのかちょっとでも映ると面白くて・・。

マッサージの人に頭をごりごりされて目をぎゅっとしてたのが

とにかく受けました~~!




Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/717-c4119571