久しぶりに「ヒミツ」の企画でしたね^^;
最初に松潤を見て、目が慣れてることに気づきました。

今回は違和感なかったです(爆

今週は「綺麗なだけじゃない美女スペシャル」

ゲストは長谷川理恵さん。

野菜ソムリエの資格が有名になりました。

モデルで美しいだけじゃなくマラソンも完走。

内面と外側と充実しています。

35歳だそうですが、もっと若く見えますね。


「すごい美女から目が離せない」

ニノちゃんが言ったあと「俺でいいんだよね」・・ふふふふ・・

この適当感がおかしい~~~


アンチエイジング

吉丸美枝子さん59歳

松潤の真面目さが好きと話してましたけど、44歳のお友達と並んでも同じくらいに見えました。

顔の表情筋を動かすことでタルミを解消して若く見えるようにしているのでした。


宝田恭子さん52歳 歯科医

ペットボトルを使い顔の筋肉を鍛える方法で若さをキープ。

女性100男性150の水が入ったペットボトルを口だけで持ち上げる。

翔君が挑戦。難しいのね。もう一回挑戦。10秒は無理そう。

松潤もすぐ落とした。「耐えてください」って翔君に言われた。

息を吸い込んでペットボトルをへこます。

再び吐き出して膨らます。

これを3回繰り返す。

相葉くん、松潤、大野くんの三人。

カメラが後ろからとんでもないのを映すから~爆笑


森弘子さん40歳・ 妊娠6ヶ月だって・・・

ポージングダイエット

5秒間、筋肉を意識するダイエット。

ボディビルダーみたいです。

コピーのポーズ。パソコンを打つときは座ったまま膝を曲げた足を上げる。

上司の小言を聞きながらかかとを浮かせる。タクシーを止めるときのポーズ。

妊娠なされているのに、この半露出はちょっと凄いですね。

使う部位の筋肉を見せるためにこういう姿だったのでしょうかねえ。

床の書類を拾うポーズは全員が挑戦。

床掃除も。

みんな意外と筋肉を使い大変そうです。

普段の生活の中で意識して行うことが大事なのね。

翔君、すっかりまな板の鯉。みんなにいじられてプルプル・・笑

大野君、さっきと同じように後ろからのカメラアングル。

さすがにペシってはたいてましたわ~(笑


次は翔君「凄い美女から目が離せない」松潤も乱入して言うから怒ってました。

10人兄弟の末っ子としてのど貧乏伝説を生き抜いたタレント

上原美優さん 21歳

にこにこ笑いながら言ってますけど。

奪い合い、取り合いは普通の生活?

パンツが人数分なくて、負けるとノーパンで学校に行った??本当?

雨漏りが凄くて傘を差しながら食事。寝てるときはかっぱ着て寝るほぼサバイバル生活。

お母さんは生活のためにパチンコをする人で産気付いたときもフィーバーしてたそうで

終わってからようやく出産したとか。

だから上原さんはフィーバー娘!!

花は食べるもの。ふむふむ。

すごい環境で生き抜いてきたようで、ちょっとやそっとじゃびくともしない根性がありそう。


松嶋初音さん、20歳

霊能力の持ち主。相手のウソを見破ることができる。

ハリセンボンの箕輪はるかに彼氏ができたということで毎日キスしてるというのを近藤は疑ってる。

その真偽を知りたい。

さっそく手をあわせて重ねてもらい霊視。

本やフィギュアのある部屋で会ってることをあてています。

そしてゲームをしていることもあてました。

でも毎日キスは言いすぎみたいですね。毎日といえるほどは会ってない様子。

全部、あてられてますわ~。

でもねキスした後の反応は女の子らしいそうです。

「キスってそういうものよ」とさらりと先輩風吹かせる箕輪に近藤も「うるさい」って怒ってる^^:

面白すぎるぅ~~

春菜の恋も霊視。

春菜を好きな男性が二人いる。

そのうちどちらかがちゃんと春菜を見てない。芸人として見ているそうです。

うっかりテレビだということを忘れて真剣に聞いてるのが年頃の女性らしさ。

次回を待て!だそうです。

気になるね!!

いや~びっくり。初音ちゃんてば霊視ができるのね。

この前の「魔王」のなかのしおりみたいだわ~。

あれはモノについた残像だったけど初音ちゃんは手を合わせると見えるものがあるとか。

本当なんでしょうか?

小窓の大野君も半信半疑の苦笑いという顔でしたわ~~~!

あの子と付き合ったら手をだせない。

思わずコサック風に腕くむね。

全員、コサックのポーズに爆笑



長谷川理恵 自分説明書

・恋人にする人は顔じゃないと100%言い切れる  yes松潤

・自分のことを計算高いと思う  yes翔くん、ニノ、理恵さん

・車を運転するとき『キャラが急変する yesニノちゃん,理恵さん

・恋人からのプレゼントは演出、夢のあるものがほしい no 翔君、ニノ

・追いつめられてるときに限って大掃除などしてしまう yes相葉君、理恵さん

・激安店では不要なものまで買い、結局損してしまう yes翔君、松潤

・突然前ぶれもなく涙がでる  yes松潤、ニノ、理恵さん
 

理恵さんは4/7が少数派でした。



次は相葉くんが「凄い美女は・・」というはずがタイミングを逃したらしい(笑い

「スゴ美女!」

内野彩華さん30歳 クラブ3件経営

一瞬でお金持ちを見抜く黄金理論だそうです。

・雨の日に滑って転ぶ人は金持ち。

靴の底が革だから濡れるとすべりやすい。

・靴を脱いだとき、足幅が狭い男性は金持ち。

小さいときからジャストサイズの靴を履いてきたからだそうです。


金持ちを見極めるには

酒の飲み方、携帯電話、サンドイッチ・・

答えはサンドイッチだそうで、歯並びを見るのがポイント。

子供のときから歯並びの矯正にお金をかけられる人だそうです。



****************

やっぱり今週は初音ちゃんにびっくらでした。

そこらの占いのオバサンも真っ青って感じです。

つい真剣になっている春菜が受けました。




だんだん、アラシのメンバーにも目が行くようになってきて

みんなけっこうチャチャ入れて、はたいたりドついたりしてますね(笑

ま、じゃれあってるというのでしょうか。

今週も皆の自然なお茶目ぶりが楽しかったです。

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/721-ec34b930