fc2ブログ
先日の錦戸くんに続いて今回はニノが登場でした
コンサートのところから入っています。

「太陽のあるうちからやらせていただいて」

「聖火の方もつけさせてもらって」

このへりくだりすぎの言い方は聞いててもあまりいい感じがしません。

以前のPさまもこういう話し方をしていたので気になったんですけど

ジャニーズではこう言うように指導してるんでしょうか。

普通に話したほうがいいですよね。


でもこのコンサートの様子はすごいですね。

ファンの熱狂もどれほどかと察しました。

本当にすごいです・・行かれた方が羨ましい。


おめざはコーンマヨネーズパン。

コーンを落とさずに飛べることがその日を占うものさしだそうです(笑

食にこだわりなく一年半同じでも生きていけるそうです。

毎朝、これを食べてるって。

ここは私と共通してますね。1年半という数字がおかしいですけど。


台北の写真。

嵐のメンバーが映っています。天井が台北らしい。

ツアーは2日で3万人の動員だそうです。

これもすごいですね!

嵐のアジアのコンは本当に有名で定着してる気がします。

ニノの突っ込みを訳されるまでもなく即客席で反応があるそうです。

つまり、お客さんが皆日本語を勉強してきて話すことをわかってくれてるということです。

それもすごいことですよね。

韓流ブームでけっこう私の周りでも韓国語を習う人がいましたけど、同じことなのね。

ファンになるということはポジティブに生きることが出来るという点でも優れてますね。

もう一つは恒例行事でコンサート会場のお祓い。

スタッフや出演者皆に怪我のないように無事に終わるようにというもの。自主儀式だそうです。

ファンの集いみたいな「集会」写真。

小籠包は70~80個食べたそうです。

あと、上海とソウルに行くそうです。


次はカードの写真。

カードマジックにハマってるといいます。

花男や魔王などがあったのですがニノの出演番組がなくやや時間があったときに

映画でも見ようとDVDを借りに行ったらカードマジックのDVDがあり、はまっていった。

大野君は「ニノはマジックで営業に行ってる」と。

手帳をつけ始めたと話してます。

スケジュールにマジックショーに行く日を入れて、その日は仕事を入れないようにしているとのこと。

カードの実践。

岡江さんのひいたカードを当てるマジック。

違ってましたがそのカード、クローバーの7を破いてます。

本当はスペードの6だったというので、それと入れ替わるように破ったカードを返したら

スペードの6になり、無事なクローバーの7がでています。

どうなってるの??すご~~い!!!

そんで破ったはずのスぺードの6が折りたたまれた状態になって心さんの手に。

とっても不思議です。みなびっくりでした。


500円玉貯金を続けてるそうです。

以前にはなまるに出たときから始めたというもの。

貯まってくると音がいいらしい。その響きでやる気がみなぎるそうです(笑

現在80万ぐらい?すごいですねえ~。

持ち上げようとしたら落として床が欠けるほど重いそうです。泥棒対策にうってつけ!


性格自己分析は凝り症5 計画性3

おじさん度は0

皆には叔父さんくさいといわれるとか。

恵梨香ちゃんからも言われるそうです。

ひと目ぼれ度は3

電車などで可愛い子をみると頭の中で付き合ってる(笑

電車にものるし、ばれるそうですが「ニノだからしょうがない」といわれるとか。(爆


流星の絆の紹介。

先日の続きですか。

静奈が詐欺に遭ってしまうという話がでています。

これをきっかけに三人が詐欺を働くようになる・・

ピアス、ハヤシライスがキーアイテムとなってるそうです。便乗商法?(笑

ニノのママのお誕生日にドラマがスタート。

ちょっとしたプレゼントですね。

じわーっとくる感動作とニノは話してます。

朝日新聞にも軽く紹介が載ってましたけど

クドカンの脚本なのでコメディー色がでているそうです。

犯罪の重苦しさがそこでやや薄くなると言う手法。


バナナマンの設楽さんが前日のお笑いで準優勝だったそうで本人の出方で迎えると決めていたのに

三浦友和さんは、優勝しなくてよかったと勝手に自己流に励ましていたらしい^^;


今度は錦戸くんからニノへ。

静奈「しずな」のイントネーションにブーが出ています。

自分に圧力をかけて次もミスったらお弁当おごるといったら別のところでミスったとか。

めったにNGを出さないニノだそうで6回のNGは相当珍しいことだったようです。

その日に限ってスタッフも多くて・・お弁当ねえ・・・笑

本人曰く「しずかちゃん」と混乱していたとのことです・・・


**************

カードで圧倒されました。

ひみつのアラシちゃんで、ニノがカードができる事は知ってましたが

それにしても凄かった。

これでも初歩の方だそうですよ~。

ほんとこれで営業できますね!!(笑

今夜の「流星の絆」がとっても楽しみ。



ところで私ですが、明日から一泊で旅行に行くことになりました。

突然なのでびっくりですが、すぐ近くですし、とくに準備も要らないですし・・・。

ドラマを見終えたら簡単にレビューをアップする予定でいます。


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/733-9438043f