FC2ブログ
この三連休のうちになんとかバトンをあげようと思ってましたが時間が無くなってしまいました。
なかなかPCが空かないのと、今後は新しい仕事が入りそうでレビューも危うい状況。

なので頂いていたバトンですが、PCの空いた今のうちにもう一つの課題にしますね。


本来はP愛を語るバトンでしたが、語りだせば赤面必至の萌えになりそうで皆様を倒錯の渦に

巻き込むのもなんですし、とても一言じゃ言い表せませんし、

キッドじいやさまのごっこガーデン(←コンナ感ジ)で最近は満足でもありますもので・・・。


もう一つの「バトン」とは実は罰ゲームで内くんの宣伝です。

これはLondon Night ~Club Amour~のあいさんから回ってきたバトンですが、

内博貴くんラブのブログさまでございます。


私が内君を知ったのは2年ぐらい前ですかねえ?

NEWSのことを知ったあとですから皆さんとはだいぶ情報量も違いますし遅れてしまいましたが

だいたいのことはつかめました。

そして復帰。

ほっとしました。

ドラマは連続して二本見ました。

「一瞬の風になれ」←クリック

連続ドラマは

「おせん」←クリック


「一瞬・・」の方は陸上のお話でした。

内くんを見たのはお初でしたけど本当に綺麗な人だと思いました。

まさに新鮮なさわやかな風でした。


「おせん」は蒼井優ちゃんとの絡みがありそうでなかったのが残念でしたが

最初のころのうざいよっちゃんが段々頼もしいよっちゃんになっていったのが

本来の内君の姿を見ているようで楽しかったです。


最近はどうなってるのかわかりませんが、

せっかく復帰したことですしもっとテレビに出てほしいものです。

グループは関ジャニとNEWSの二つに所属していたそうですが

もしかしたらグループよりも

あの存在感ですし、ピンでのほうがより大きく活躍できる人かもしれません。

私はドラマを見たいので

ぜひともドラマにでてくだされ~と思っています。

何しろあの美形ですし、上手くひっぱったら数字を狙える方ですよね。

素材を活かした粋な脚本にどうかどうかめぐり合いますように。


みなさま、

あいさんラブの内博貴くんをどうぞよろしくお願いいたします♪





Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/754-362504ed