FC2ブログ
081111_191001.jpg
銀座はクリスマスシーズンに突入。

写真は今年のミキモトのツリーです。
暖かい週末でしたが、ヒートテックを求めて銀座に行ってきました。

噂に聞いたユニクロのものですが、発熱繊維ということで今年発売4年目なんだそうですね。

いや~凄い人・・人・・人でした。

私は大好きなバーゲンなんかでも、人が多いと臆してしまって

モノが買えないのよ><

電車でも席の取り合いってできないし、スーパーでも混雑したらもうだめ・・。

凄まじい人にめまいがして倒れそうなのを堪えてとにかく探しました。

頼まれていた半袖のSサイズというのがまた無くて大変困りました。

大量に揃えているものはいくらでもあるのに、どうしてほしいものが見つからないんだろう?

店員に聞こうと思っても、その店員さんがお客にみんなつかまっていて忙しそう。

ふとみるとタイツのコーナーになんと半袖が一枚だけポツンと入れてある・・

どう探しても他にないのに不思議。

何でもいいから取り上げてみたら、Lサイズ。この際いいか??(笑

人をかき分けるということもできず、本当に探し物を見つけるのに時間をかけてしまいましたが

レジでまた長蛇の列なのでした・・。もう疲れまくり。

へとへとになって帰ってきましたが、それでも行って良かったと思った次第。

何しろコストパフォーマンスがすばらしい。

発熱繊維といったら、違う素材(ですよね?)で生協や他スーパーやデパなどでも扱ってますが

最低でも、2、3000円はしますから。

1000円でそろうといったらやっぱり一つ試してみようと思うんじゃありません?

これが真価を発揮するのは明後日の19(水)からですね。

気温がどーんと下がるそうですから、

ぜひそれまでにみなさんも一枚揃えてみてくだされ。

しかし、かごいっぱいに買っていた人は本当に凄いパワー。

ご家族や友人の分も買っていったんでしょうかねえ。


私は黒のタイツがほしかったけれど、残ってるのはカラータイツばかり。

そして足先が切れてるのしかないのよ。(スパッツタイプ?)

また、平日夜にでもゆっくり探しに行くわ。

とにかくもう休日のユニクロは人が多すぎてゴメンです><



Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/775-adedeaec