081122_202903 (2)記念日

何の記念日にしましょう?(笑)

ジョトーのフルーツケーキです。

衝動的にホール買いをしてみたはいいけど、どういう理由にしましょう??

ということでこじつけですが、

我が家に「亀山モデル」が来た記念日!!・・(どう?・・笑


家って細長い作りになってますがその長い線に従ってテレビが数台、

1メートルおきぐらいに点々と並べてあり、PCもその延長に並び、

まるでお店の展示場(オオゲサ)みたいな感じなんですが、

一度に東京のキー局全部見ようと思えば見れちゃうというところもあるにはあります。

でもそのうちの一台がこの頃ご臨終気味でエエイと買っちゃいました。

メーカーは国内有名品でも部品が外国産だったりするテレビはたくさんあるわけで

細部に至るまで「亀山産」というのは確かに凄いことで

食品はなるたけ国産にこだわるアタクシですから、この際、テレビも国産ということで・・

アクオス、買いました。

ホントは別の商品を買うところだったんですけどビックカメラのオジさんの弁舌に引き込まれて

ふらふらと・・・じゃ、それくださいって(笑

たたき売りじゃないんだから。


そういうことで、三連休、皆さん楽しんでおられますか?

私はやっと今日は時間がとれて

これからお出かけです!!

ランチして映画見て、お買い物もしたい。

ブーツも新しいのほしいなあ。

久しぶりの休日ですが、

めったに外に出れない分、楽しんできます♪

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/783-593d71d6