FC2ブログ
しょっぱなから斗真ちゃん、カッケ~登場でした

♪おいらはドラマー、やくざなドラマー♪

スキップしながら舞台で踊ってるみたいyo!!

瑞稀が声をかけ、引き止めてくれてありがとうという。

「中津のおかげだぜ」

思わず飲んでいた水をぶす~~っ!すごい迫力で吹いてます

「瑞稀、俺、あんとき言っただろう、お前が必要なんだって」告白っ?

「ああ~~、嬉しかったよ。俺も中津が必要なんだし」

ぶ~~~っ!!また吹いちゃった!!!!!!今度こそ告白?焦る中津。

「ええ?そうか・・じゃあ、わかってるよな。俺はお前のこと・・・」

「友達だろ!おれもサイッコーの友達だと思ってんだからよ」

「あっ。友達?そっか~、そうきたか。鈍感ボーイ

わお~~斗真ちゃん、カメラにウインク、キャワイイ~~


中津が瑞稀の肩に手を回して教室に入ってきた。佐野がそれを見て睨む。

佐野は中津が瑞稀の肩に手を回させるなと言ってたから、やきもち?

別にダチだよとあっさりな瑞稀に、むにゅむにゅ言いたそうな佐野。

お前生理かよ!ええ~~、違うよ。。言い返せない佐野!

でも佐野の背中を見ながら瑞稀は先日引き止めてもらったことを

思い出しています、「行くなよ!」かっこよかったのね。


秋葉が梅田を轢いちゃった!!顔にタイヤ痕が残ってる

秋葉はananの雑誌に載せるための4名選出。皆の前で発表しています。

佐野、中津、難波、瑞稀。まあ、妥当な線でしょう(笑

てか、佐野が嫌がっていますが別の人にすると聞いたら、

瑞稀を守るのが自分の役目だとばかりに手をしかと上げました。

だって、瑞稀に「ヌ・・ヌードとか・・」と言ってももごもごして

ちゃんと伝わってなかったしね(爆

撮影の朝、瑞稀を起こそうとしておなかが出ているのを見てドキッ!

確かにウエストのラインが女らしいもんね。

おなかを隠そうとしたのか?そこに中津が声をかけたら

慌てて足で布団を蹴ってかけていました。焦りますね!


撮影スタジオ。

原色のマネキンがいくつかあります。

中世の衣装をみて中津と瑞稀がノリノリ。

「おお、ジュリエット」「おおロミオなぜあなたはロミオなの」

それはね、教えてあげようか・・二人が遊んでいると佐野がストップ。

ジュリエットは女だろ。さっさと佐野は瑞稀をひっぱっていきます。

「ジュリエット!ジュリエット!」叫ぶ中津・・あはは・・

ばしっと難波にはたかれました。落ち着け、ロミオ!あはは・・

ピンクのフリフリを着たい着せたい瑞稀と中津。

佐野は黒のシャツを渡していますが。地味なのはいやって・・(笑


難波の撮影。難波がかっこつけるのではなくて秋葉がかっこよく撮る。

さすがプロのカメラマン。そうやってのせるのね。叫んだり飛んだり。

難波はかっこいいねえ。ちゃんとキメました

瑞稀には好きな人のことを考えようか。目の前にいる佐野の方を見ます。

その視線を受けて中津が自分だと確信してます!

その子の名前言っちゃおうといわれ「やだ」という瑞稀。

でも中津が「言っちゃえ!」だって^^あはは・・

瑞稀の表情がほぐれ、かわいくなっていきますが、中津も我慢できなく

なり一緒に撮りたいとソファに並びポーズです。佐野は無言で横目。

二人がイエイ~と仲良さげでさすがにやきもちか、マネキン壊しました

佐野は突っ立ったまま。

くだらないと思ってる?そのまま無言で去ろうとしますが

逃げるんだ臆病者だもんねと言われ再び戻ります。

睨むような撮影の雰囲気にいい絵が撮れたようです。





ところで寮では校長の指示により、「個人面談」をするという猿渡の

話でしたが、電話中の声を漏れ聞くと

「ふるいにかけて厳選する」「選りすぐりを残しできの悪いものは処分」

ブロックサインだそうで・・中津の一人芝居がうつったみたい(笑

オスカーが今回のパントマイムジェスチャー一人芝居ブロックサイン担当。

猿渡教頭が校長と話していた内容です。萱島くんが通訳!

ふるいにかけ厳選し、選りすぐりだけを残し出来の悪いものは処分する

その心は個人面談により優秀なものは残りオチこぼれは退学!

そうなのかな?で、経営難という噂を出し、養育費って・・え、廃校?

♪泣くな男だろう、私の事は早く忘れて♪

もうむちゃくちゃ~~あはは・・


撮影帰りの四人。よかったぜイエイ~~!中津と佐野は・・

「お前、男を受け入れる覚悟はあるのか?先に言っとくけど俺は受け入

れる覚悟がある!!だからお前の考えが知りてえ」クビを傾げる佐野。

ぎゃははは・・このあたりで爆笑しすぎて涙がでちゃったよ~

「佐野・・お前は男をその・・受け・・入れ・・」・・いない!・・

♪受け流す・・♪・・あはは・・斗真ちゃん、最高!!!!




グローバリズムあふれる・・って会社の面接かいな?

窓のカンナちゃんをみて堪える天王寺がいじらしいけど最後は大暴れ。

オスカー姫島はひばりが入ってきて一緒にダンス。

腰のふりが決めてらしい!二人の息がぴったりです。



寮にもどった四人。瑞稀がノースリタンクでいると佐野がシャツを着れ

と命令。お前が気にしなさすぎだと言われてます。何かお父さんみたい。


梅田はananをみても「こんなものか」ばかまっしぐらのあいつらの

方がいいと言いました。ズバッと言われた秋葉はショック。でも図星。


経営難には寄付を?募金を集める2寮です。イケメン救済と言われても

イケメンってなにというじっちゃんばあちゃん。

通りかかった神楽坂は佐野がマダガスカルに転校と聞いたら2000円だし

たあとに1000円寄付。どうしたの?って顔の中津でした。

ひばりたちは佐野が全国区になっては嫌だそうで、anan回収。

神楽坂もananの佐野を見てましたよ。ひばりがハートを散らせて擦り寄

ってましたけどねえ・・



瑞稀と中津は募金の成果も思わしくないようですが、瑞稀もせっかく

残ることを決意したあとに廃校の話なのでがっかり度も高い様子。

離れ離れになりたくない瑞稀。そんなセリフをくせえという中津。

だけど、くせえセリフだって離れ離れになったら伝えられなくなるし。

こんな二人に難波のママ登場。相変わらずはっちゃけています。

学校がみんなの関係を築いているのではなくたいせつなのは

みんなと会いたいとおもう気持ち。ちゃんと関係を築いていければ

どんな環境になったとしてもちゃんと会うことができる。

難波はママに、もしも廃校になったら学校の子を引き受けてほしいと

頼んでいたらしい。

2寮の寄付はあまり集まらなかったようです。

天王寺たちは相変わらずグローバルアブノーマルと変。

オスカーは腰のフリがどうのというダンス。ますます変。


佐野は練習から戻りますが中津が怒り出します。こういうときに

なんで普通にいられるんだよ!初めからクールな佐野が部活に行っても

誰も何もいわないのは瑞稀が佐野のぶんも動いてくれてるから。

皆の支えがあって初めて佐野らしくふるまえるはず。自分ひとりで

生きてるという考えはやめろよ!

瑞稀が入りますが・・こおりついたままの空気。


翌朝、食堂で皆がananを見て4人を羨ましがります。

このポジションにいたかった・・口々に言い出すのです。

廃校ムードが濃厚なだけに思い出ができた4人がつくづく羨ましい。


そこで瑞稀はひらめきました。みんなを集めておいて!

そして秋葉をひっぱってきました。

うまくいえないけれどみんなと一緒にいられるこの瞬間を残しておきたい。

難波もそんなことなら気合いで撮ると乗り気です。

佐野にも「目が覚めたか」顔をひっぱります。本当は佐野がすっげー

友達思いなのを知ってるから。今度は俺が力になるから。

佐野がやってきた!みんなびっくり!!おせーぞと中津。

そんなこんなで撮影開始。いい顔してるじゃないかアホ面なりに。

ちょっと固いポーズの皆に中津が瑞稀に近寄り、「中津ちけ~」と

はねつけました。その反動でポーズが崩れそれぞれ思いの格好で

写真を撮ることができ生き生きと楽しそうに見えます。


そんな写真をみて猿渡は校長に面接の必要はなくなったというのでした。

「この学校が好きか」というのを聞きたかったようです。


奮いにかけて厳選するのはコーヒー豆だったとか。

廃校なんてあるわけねえ!


教室ではバンザイの嵐。

中津は佐野に挑戦状。

学校が廃校にならなくてよかったなあ・・

そんでもう我慢できねえから言っておく。

オレは瑞稀のことが好きだ!そんで絶対にまけねえ!以上!!!!

無言の佐野・・・

                   

ああ~今週も爆笑に次ぐ爆笑でした!!

笑いすぎました

本当、この学校のパラダイスって最高です!!


さて、佐野は瑞稀を女だと知っているだけにどんどん意識して

中津と接近するたびにやきもちが沸いてくるようです。

知っていることをいえない佐野。

知られていることを知らない瑞稀。

全く知らない中津。

中津が一番不利な状況なのに正々堂々と戦うことを宣言!

不憫で、しかもおかしくてたまりません!

佐野は何も言えないねえ。

言ってあげないと佐野有利みたいだしスポーツマンシップに

のっとっても教えてあげるのが佐野って気がするんですけどね。


しかしこの学校が好きかって本気で聞く気だったの?

そんなこと聞かれて真面目に応えられるものでしょうかね(笑

校長も猿渡も変。

だから寮生みんな変ってこと???

今週8話。残り2~3話。

ああ・・もったいないねえ。

07/08/22/14:48

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/79-2b49d550