今週は奇跡の双子ちゃん特集。ゲストは真矢みきさん。
遠い親戚に双子がいますのでちょっと楽しみですね^^


★アメリカ ドーラ/ドリス 80歳

人生全て一緒の双子ちゃん。一卵性の姉妹。

食べ物も好みも一緒。

結婚相手も同じ教会で見つけ、入籍も同じ日。子供も同じ年に生まれた。

職場も同じ。

その日着ていた服も、靴も同じでした。

神からのお迎えも同じ日と予想しています。


★アメリカ ジェフ/ジム 43歳

メタボな双子ちゃん。

155K/135K

結婚を申し込んだらメタボで振られたのがダイエットを決意。

お互いがお互いを映す鏡となり効果が倍増。

この双子ちゃんはそれぞれ30Kの減。

他にも何組か双子で減量。なぜか同じ数字で減量しています。


★アメリカ 一卵性4つ子ちゃん

笑いのツボが同じな四つ子ちゃんたち。

ママをかこんで4人揃って同じように笑ってると

こちらの顔までほころんできます。

かわいいなあ~~。



★アメリカ 5つ子ちゃん。1歳

ミルク、お風呂、お散歩・・5倍です。

てんてこ舞いだけど楽しそう。


★中国 義文/義武 22歳

一卵性双生児なのに似てなかった。

病院での取り違え事件が発覚。

本当の双子の片方が40K離れたところで生活していた。


翻弄された3人の運命が発覚したのは・・・・

勉強ができた兄の義文は北京の名門大学へ進学。

そこでよく向南という人に間違えられ、そっくりな人がいることを知る。

そして対面。瓜二つだった。

表情、話し方、箸のもち方、癖・・・全て同じ。

そして誕生日、産院病院、など同じことを知り、取り違えということがわかった。

弟の義武は兄のために仕送りまでしている。話せない・・。

義武と父親のDNA鑑定。親子ではないと判定が出た。


一方、向南も両親に似てないといわれ子供なりに傷つき、父親は疑念を抱いたまま他界。

母がその後、女手一つで向南を育てたという経緯があった。

そしてこちらもDNA鑑定を受け、親子でないことが判明。

それぞれが家族として強く結びついていたが、

ニ家族が育てられなかった本当の子供を思いやっているのが美しい。

悩みは深かったが子供達に結論を委ねた。


結論として今のまま、変わらず家族として続行。

三人は強く結びつき、一緒に旅行をするほどの仲になった。

相葉ちゃん、涙。ちょっとわかるなあ・・・



★アラブ共和国  ファラグ家

自然妊娠で7つ子。五人家族から12人へ・・。

三人の子が全て女の子。男の子がほしかった。

願いはかない、男の子4人に女の子3人を身ごもった。

7卵性の7つ子。母体の負担は大変なもので6ヶ月から入院。

8ヶ月で出産。2800~1500gの赤ちゃんが誕生。

おくるみに包まれた赤ちゃんたちがとにかくかわいい。

子育ては近所の人たちも手伝ってくれてすくすく育っている。

お父さんも幸せだと満足そう。



★★★真矢みきさん・自分説明書★★★

・宝塚をやめた後も女性に告白されていそう  NOニノ

バレンタインは貰う日だった真矢ねえさん。

嵐のメンバーはグループ結成前、

翔君。6個+1(本命)、名古屋のグランパスエイトのマグカップのお返し。

相葉ちゃん、10個以上+本命。ホワイトチョコで超嬉しかった。お返しは消臭スプレー(爆笑

ニノ。大本命の子。白なのに黒く、ハートなのに壊れて味もしょっぱかった・・全部食べた。拍手!

大野君、ジャニーズに入ってチョコが俄然増え、ジャニーズの底力を知った。

松潤はモテまくった。多いときはクラス全員からもらった・・・


・恋愛相談を受けていそう no松潤、ニノ。

男役と女役を途中で変えられるの?(大野君)


・キスが長そう  全員yes

俺、なんて言えばいい・・(松潤)に爆


・風呂上りにガウン着ていそう  yes翔くん、真矢ねえさん

宝塚の慣習雰囲気(?)で楽屋はガウンらしい。


***************

やっぱり真矢ねえさんは面白いわ~。

色気充満していてもさらりと話してくれるしね。

嵐のメンバーもノリノリ。

とくにバレンタイン秘話は良かった。

今週は大野くんがけっこうよくおしゃべりしてくれましたしね^^



しかし、中国の双子ちゃんは切ない話でしたが

最終的には親戚ができたようないい結論でした。


それとベビー達がわんさといるとそれだけでかわいくて楽しいね。

ただ、一気に7人も生まれたら大変だろうなとそれはもう想像するだけですけどね・・。


私の親戚は男の子と女の子だしあんまり似てないけれどすっごく仲良しのようです。

お互いに「かわいい」と言い合っていた話も聞いています(爆



Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/796-f4e7db79