どこって、歯なんですけど。
もともと歯は弱くて一日に何度も磨いてしまうのですが

歯医者さんにも懇意になるくらい出入りしています・・

その歯医者さんに勧められました。

別に白くする必要があったわけじゃないですが、ただモニター気分でどうかと。

爪のデコレーションをしたいとは思わないけど

歯がきらりと光るのはいいかもしれない。

ということでチャレンジです。


歯の型をとってもらい、

それに合わせてぷにょっとした柔らかくて透明な歯に被せるカバーが出来ました。

素材はプラスチック?

最初は上の歯から。

就寝時に、プラスチックカバーに薬を注入して歯に装着。

最低6時間ぐらいと言われています。

薬の味がするのとカバーの違和感をちょびっとだけ我慢する程度。

大丈夫。全くしみません。


ドキドキの展開でしたが

1回で効果がはっきりわかりました。

下の歯と上の歯の比較でも全然違う。

びっくりです。

今までもまあまあの白系で決して歯の色は悪くなかったのですけど

こんなに真っ白になるものかと驚きです。

上の歯を2週間試して、上手くいったら下の歯もするという約束で始めましたが

もちろん下の歯もするつもり。


気になる金額ですが1万とちょっとです。

モニター価格かも?

美容整形などに行くと

レーザーなど駆使し、もっと高額になるようですし、痛いという人も多いですよね。

歯医者さんによっても施術がいろいろあるようです。

この体験のホワイトニングはアメリカの技術みたいでさっきネットで探ったらでていたんですけど

URL乗せようとして、もう一回探したら分からなくなってしまいました。ゴメンネ><


ま、そんなわけで真っ白い歯になって

ますますお友達とのおしゃべりに頑張ります(笑

誰か気づいてくれるかなあ・・?


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/800-da8743c4