今週は「華麗なるバカチャレンジャーSP」毎週スペシャルですね^^;
ゲストは竹中直人さん。女性じゃないときもあるのね(笑


★イタリア レオナルド 30歳

スイカを頭で割る世界記録へのチャレンジ。

世界記録が1分16個ですがこの方は22個。お見事!

1分を待たずに終了したとか。

おでこが広いのにはこういうわけがあったという^^

スイカの固さとか関係ないのね。

品種は決まってるんでしょうか?

しかし果肉で赤くなった額やらで凄まじい形相ですわ~><


★デンマーク トーマス

30個のヤシの実を手で割る世界記録への挑戦。

ヤシの実がずらっと並んでますが・・

割り始めてみたら1個も割れなかった(爆

生中継されたそうです・・あははは


★韓国 チェさん 21歳

アーチェリーで矢に矢を突き刺すチャレンジャー。

70M先の卵や豆を射抜く人も。

既に的に刺さっている矢をその上から射抜くチェさん。

一瞬で分からない図をスーパースローで再生してみたら

あんまり凄くてびっくら。

矢の後方からまっすぐ入って的まで刺さった。

一本+一本が一本になった感じね。



★イギリス ジェイムスなど7人

手作りスペースシャトルで宇宙に行く夢

本体は軽自動車。模型で飛行テスト。

ロケットに確かに車が合体してました(笑

打ち上げは成功。第一弾で切り離しも成功。

その後、空中で火を噴いて急降下。残念でした。

途方もない夢を見ますね。

誰も乗ってなくて良かった。


★失敗のチャレンジャーたち

・スケボーでボールを高く飛ばすチャンレジ。反対側に飛び乗ったら、顔にボールが直撃(爆笑

・背面返りをして、プールに入りそこなり床に頭から直撃。

・一輪車に荷物を入れて細いルートを渡ったらひっくり返る。どひゃ~重たそうな石にまみれた?

・高いところでの木の伐採。倒れた木の方向に引きずられてぶら下がってる@@大丈夫?

・自転車の失敗。狭いところでジャンプしようとした?

・真冬の寒中水泳しようと飛びこんだら池には氷が張っていて氷上にへばりついた@@

みんなオバカチャレンジャーだけど、なんでそんなアホなことばっかりするんだか。爆笑


相葉ちゃん、ハワイでバック宙して同じように床に直撃したらしい。

頭バウンドしてプールに落ちたって@@@@よくまあ無事で・・・


★松潤、大野くん、相葉ちゃんの三人。ギネスに挑戦。

Tシャツ重ね着。224枚が世界記録。

なんか大野君乗せられてます(笑)大野君が着る人にチャレンジ。

振り向いたらちゃんと225枚のTシャツが用意されてあった。チビTから10XLまで。

Tシャツの重さだけで(224枚)で54Kもあるんだ・・・。

大野君今53K。細いねえ~~~。

女性用Sサイズから。1枚着るごとにポーズ。パターンが尽きてしまいそうだけど頑張る。

けっこう楽しいポーズ。

23枚目から苦戦し始めた。一人で着れない。

47枚ぐらいだとまだ動ける。ラグビーみたいな雰囲気。

キリ番号でメモリアルTシャツ。

50枚目は石坂浩ニさんから。絵がすっごく上手い!!さすがです!

70枚目は腕、頭が入らない・・。

襟首を伸ばすことが大事だとか。

97枚目。クビを痛がって大変。伸びないTシャツは死の危険。

99枚目で3時間。

100枚目。ニノがプレゼント。撮影で現場にこれないとか。ビデオです。

流星の絆をさり気に宣伝中。

流星の絆とかかれたTシャツ。「がんばれ にのみやかずなり」 と背中に書かれてます。

世界記録の半分で食事休憩。お弁当を自分で食べられない大野くん・・

相葉ちゃんが食べさせてます。なんかほほえましいーぞぉ~~~~。

暑くて大汗。ウチワで仰いだり、カキ氷を食べたり・・

そのカキ氷がおなかに来た・・・あわわわ・・

140枚。トイレは自分じゃ無理・・・。

152枚。着せるほうも大汗。大野君、目をつぶってますわ~

9時間。167枚。

1枚着るのに20分かかる。

でもちゃんとポーズはとってます。

170枚目。10時間超え・・ギブアップ。

クビが危ないですねえ。ホント危険だわ。

オバカチャレンジャーとはいえ、けっこう夢中になりますね。

はあ~面白かった~。

記録は169枚!でした。

終わったあとにぬがせるのも大変そうでした。

ギネス持ってる人に会ったらチップ渡すそうです(大野君/笑

しかし危なかったですよね・・・この頃こういう危険なことばっかりしてない?



★★★竹中直人・自分説明書★★★

・緊張に弱そう  yes 松潤、ニノ 竹中

・酒癖が悪そう  yes松潤

意外や意外。全く飲めなかった竹中さん。学生の合コン?でかっこよく登場し一気飲み。

立ったら、また何か芸かと拍手で迎えられたが、こみ上げたものが鼻から噴出(爆笑

・涙もろそう  全員yes!!!! 初めてですよね。

相葉ちゃんも涙もろい人。結婚式で関係ない奥さん側の手紙でも号泣しちゃったとか。

そういえば前回も泣いてましたもんね。ホットな人はいいねえ~

・油とり紙を常に持ってる  yes相葉ちゃん

おしゃれだけど奥さんの意見には負けてるようです。意外と気が弱い。


******************

竹中さんのすっちゃかめっちゃかなイメージから離れた素顔が見れました。

意外でしたね。

酒を飲めないとか・・気が弱いとか・・ストレスにも弱いとか・・

男性のゲストですけどこう大先輩だと、回答するのにちょっと気を使いそうな感じ(笑



オバカチャレンジャーって本当にくっだらないものに挑戦するもんですねえ。

でもやってしまうみたいで、これって持って生まれた性ですね(爆

大爆笑でした。


しかし、大野君のチャレンジにはほんと息を詰めて見守りましたわ。

オバカだとは思いましたけど

取り組んでみると大変ですねえ・・。

だいたい介護なんかでも

動けない人の着替えを手伝うのって重労働だといいますもんね。

似たような感覚で見てしまいました。


挑戦者のみなさま、お疲れちゃんでした♪


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/804-938ab61e