大晦日となりました。
振り返ると熱と痛みで始まった2008年でしたが

その時の教訓により無理をしないことと

冷やさないことを心がけた1年になりました。

真夏のコーヒーですらホットにしてましたもん~(笑


アタシんちの事業は所在なしのまま、無店舗で細々と続き、

オフィス家具と家にあるものを入れ替え、だいぶすっきりしてきました。

床面積が広がり始めると、気持ちにまでゆとりができたのが収穫です.

といってもアタシはその仕事にはノータッチなんですけどね^^;


当ブログのテーマであるドラマレビューは今年もたくさんのいいドラマに巡りあいました。

1月と12月は忙しく、テレビすらままならない日もありましたが

やっぱりドラマがないとアタシは生きていけないのだと実感してしまうのでした。

みなさんとドラマ話の突っ込みで盛り上がったときには

ホント、見えない相手と繋がってることに不思議さを感じてしまいます。

今年もたくさんたくさんありがとうございました♪



みなさん、お正月の準備はOK?

そうそう、先日パキラ(観葉植物)の飾りをすると言ったけれど実は簡単になりました。

初めの案では半紙に「賀正」と書いて、ピンクのリボンで結び洋風にするはずでした。

でもどうしても綺麗に巻きつけられないんです。時間が経つと下がってくる・・グスン

木に傷つけるのはやっぱりかわいそうだし・・ということで

タコとコマの長い針金で作ったピックを刺して雰囲気だけお正月です♪

でも絵がかわいいからいいわ~(笑)



それから、昨日コメントを頂いたのですが玄関に鏡餅はいけないそうです。

うちは初めから置かないのですけど、気をつけてくださいね。

てか、うちは玄関は下駄箱じゃなくてダイニングボードを置いてるのよ(オフィス用の

なのでちょこっと飾るスペースもとれて、

玄関飾りは花とか、花とか、花とか・・・(笑

内訳はプリザーブドフラワーと、今現在はバラとカスミソウのアレンジと、それから、お花のリース。

しかも絵までお花の絵だわ~。

このようにアタクシの頭の中と同じでお花畑の玄関ナノデス^^

先日の消化器騒ぎもあって大変でしたがすっかり綺麗になったから

ぜしぜし、神様、たくさんの幸せ運んできてね~~♪



今日はこれから来客と私も出かける用があるんですが

ここに来てなんと痺れが出てきた・・。

どこかに持病の水泡が出そうないや~な予感・・ううっ・・涙

せっかくここまで用心してきたけれどどうも危ないなあ・・・

そうなったら無理しないで全部キャンセルして寝ちゃう(笑


今夜はドラマもなくてテレビを見たいとは思えないのがとーっても残念ですが

カウコンだけは見ないとね!



みなさま、今年もありがとうございました。

来年も笑って突っ込んで面白おかしく考えたり泣いたりして盛り上がりましょうね。



2008年グッバイです。

良いお年を!




Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/827-4d9a40e5