年始に来たお客さんから簡単に風邪が伝染っちゃったよぉ>< ・・用心してたのに・・グスン
のどが痛いとか微熱だとか頭痛がするとか「普通の風邪」ひくのって久しぶりってこってす(笑



さてさて先日のぐるないゴチSP・・んもう~~今年お初のモーですよね。最高でした!

亀ちゃん@亀梨和也、まさかの最下位。ぎゃははは。

白子を見るたびにこの思い出が甦るね、うははは。

あの番組で見る亀ちゃんは2度目ですが

けっこう自信ありそうで若いのに凄いと思ってたのですが

やっぱり22歳のワカモノ(と皆に同情されてたし^^;)

今回は全体的に高め設定でした。

いや~最後のビビリで白子をはずしたのが墓穴だったようです。

もしも白子だったら太一がクビになってたらしい。

いや~ここでもジャニーズの強い絆を感じちゃうわ~。

東山さんがこれまた我関せずなのがおかしかったけど、

亀ちゃんも何気に甘えてるのがかわゆいぞ~~。

いよいよ「神の雫」です。

ロマネコンティを飲みたい亀ちゃん。

もちろん両手を挙げて亀応援体制ですが、裏の番組もオモロそうなのが泣きます。

てか、それほど強力なものをぶつけるというほどにフジは亀ちゃんを強いと思ってるわけね。

もちろん両方見ますが、レビューはどうなるかわかりません(笑




そして待望の「HERO・映画版」

長かったねぇ・・・疲れました。最初の感想がコレって^^;

途中からベッドに入ってみていたけれどいつの間に寝ちゃったし><

映画館であれを見た人はホントご苦労だったと思います。

07年興行成績トップだったそうなので木村さんの人気に支えられていることをつくづく感じます。

ドラマのピリッとした面白さを冗漫に伸ばしたように感じたのは私が疲れていたからかな~。

でも、最後の締めは良かったぞ。

さすがHEROである。

その思想は間違いなく人々の共感を誘ったでしょう。

そうそう中井さんがこの時もガンだったのがウケました。

すっかりガンの役ばっかりするようになったみたいですね。

しかも風貌が仙人のように達観していて凄みがあったのが素晴らしかった。

セリフがなくてもあの姿だけでモノを語っています。

一方で、松たか子とパパの共演も見所でした。

あれは、んもう~今年二度目のモーですよ(笑

しかし二人ともに真剣勝負なのが良かったですわ~。

ただ最後は公平とキスもしちゃったし・・いや~お父さん見ていたら照れますよね・・・

それから韓国まで撮影に行ってイケメン検事@イ・ビョンホンのご出演。

一時、この人の映画を見たりしてけっこうはまったものですが、

今回はすぐには名前が出てこなくてそれほど遠い人になってました。

検事という仕事の真剣さ、命を扱うことにきちんと向き合うこと。

犯罪そのものも全てが平等であること。

いろんなことを教えられました。

しかし、キムタクがあの変な通販のものをお腹に括りつけて車輪(?)を回しているのは

さすがにオマヌケで爆笑でしたわ~。

こういうこともこなせてしまうキムタクの人間的幅広さが成功へ導くのね。




ということで今夜からNHKの「天地人」が始まります。

大河はレビューはしないことにしたのですが、今年は見るだけは見ようと思ってます。

何たって妻夫木ですしね。

そしてテレビ朝日では東山の「必殺仕事人」

どっちも時代モノですが、歴史は苦手でも内容が面白いならチャレンジですな。





明日から仕事が始まる方は多いでしょう。

皆さん、うんと英気を養って今日は心行くまで休養をとられてくださいませ。

いよいよ2009年、本格始動ですね!!







Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/831-643a93f8