実は今日は山下智久くんのお誕生日です。

ジャニーズつながりでこの場でハピバを☆

Pちゃまは今年、24歳になりました。

今朝のはなまるの誕生日欄にちゃんとP様のお名前が出ていたので嬉しかったですね。

コードブルー以来見てないですが

時々ローソンのCMで会えるのでそれだけを楽しみにしてます。


冬期はまんべんなく、カツン・アラシ・ニュースとメンバーの誰かが何がしかのドラマに出演していたのに

春ドラマはNEWSのメンバーは出演情報がなかったですもんね。

なにか理由があるんでしょうか。

遠くから活躍を祈っています。

いや、やっぱりクロサギの続編見たいな~。てか、フェミニンカットが好きなのよ。

TBSさま、どうかお願い!


*****

ということでカツカツの未公開。

いや~本編よりずっとずっと面白かった。

高田さんの下々ネタには爆笑の連続。

ストリップ他、さすがにあの時間帯には放映できなかったネタでした(爆

世の中の女子は

かわいい子1人vsトンチンカン12000人だそうです・・・あははは

ボロクソ言うてますが全然おかしくて笑えるのが凄い人だわ。

でも聖たんが笑っていいのかどうか迷ってる様子が・・おかしくて・・

そしてデヴィ夫人。

あ・・仁ちゃん、英語をわかってる!そうだよねえ・・

かっこよかったぜ。

花畑牧場

豚さんの体重測定だったのね。

中丸さん、ビビリで大変ですがわかってるのか豚さんたち寄ってくるくる・・

かまれたって痛い中丸さん・・なんかおかしかったね。

やっと計った豚さんは85kでした。

120Kを超える豚さんを探すのが目的なんですけど・・・(笑

チーズが食べられて良かったね。

中丸さんってばいじられやすくて犠牲ばっかりだからご褒美ね。


中丸さん、行動が遅いらしくて速い仁ちゃんからはイライラの連続らしい。

顔洗顔の真似がめっちゃうけた。

女性のお化粧じゃないってねえ。



そして大好評のパジャマパーティ

いや~芸人さんたちホンマ羨ましいぜ。

黒沢さん、「味方だよ」って頬おさえまで竜ちゃんにやってもらって

大喜び!vだよね!vv

ベランダコースがあるって仁ちゃんに言ってるみんな。

お金もギャラも要らないって本当ですよねえ・・・

こんないい仕事、次にあるかどうかだって・・・


ネギトロで意気投合の亀ちゃんとピン子さん。

そんなに力いっぱい手をにぎらんでも・・・・

気が合うって言われて苦笑いの亀ちゃんがおかしぃ~~~~。

しかし巻き寿司はすばらしいできばえ。

亀の三段模様と最後のピン子さんの絵に受けた!


高田さん抜きで仁ちゃんと聖たんで突撃レポート。

風船組み?

ディズニーバイト専門学科(?)

さり気に新曲の宣伝しちゃうところがかわいい仁ちゃんでした。

学生さんたちに一生懸命サヨナラしてくれてました。


*****

カツカツもいつもこのぐらい盛り上がってくれたらいいのよね。

最近、面白くなってきて盛り返したとは思ってましたけど・・いい傾向です。

なんか、この未公開SPってまだ続きがありそう・・(笑

いくらでもネタが出そうですね。


芸人さんたちもカツンと組んで盛り上げて両方の魅力を相乗効果で出してくれるような

目端の利く人だったらいいんですけど

自分だけがイッちゃうような芸人さんだとつまらないんですよね。

そこの人選がカギですよ(笑




Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/938-cb93409e