04/10/2009 陽春
昨夜は5LDK(TOKIO)でベッキーに感動しました。やっぱりこの子はいい子だわ~。面白かったね。

さて、今日はいいお天気で風も温かくまさしく春の陽気に包まれました。

こうなってくると虫さんたちみたいですが、元気が湧いてきません?

私なんて冬の間はずっと冬眠状態で動けないでいたんですけど

今日なんて朝からあれこれ家の片付けなどむくむく構想がわいてきています。

まず、大きな本棚を処分して、ここに食器棚を移動させ、

できたスペースにソファを置こうと決めました。

ものが溢れてソファさえもお蔵行きになってたんですけど

また使える日がきそうです。

そんな計画で行きますが、この書棚がまた大量の本や書類で埋まってたりするわけで

この行く先をどうするかが頭が痛いんだわ。ま・・捨てますけどねっ・・ふふふ問答無用よ。

とにかく書棚を粗大ゴミにだすと決めたら急に嬉しくなりました。

いつかはこの背の高い食器棚も処分し、

もっと身軽にして小っちゃい最小限ぐらいのものに買い替えたいの。

理想はモノを持たない生活だわ。


さらに温かいって行動を起こさせる何かがあるようで

春らしいカーテンに変えたいし、部屋の壁紙だって張り変えちゃおうかなと計画中。


しばらくは今の気温が続くみたいですけど

並行して衣替えという一大事業が待ってましたわ。

みなさまはもうお済みですか?

寒がりのアタシですがようやく春のお洋服を着れそうで嬉しいのでした。



しかしいい季節になりましたね。

春宵一刻値千金と言いますでしょう?

これからはしばらく

花の香やおぼろ月を楽しみ、おいしいお酒で夜を味わいましょう。

春ドラマが始まるまであともう少しです。

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/939-163a3caf