FC2ブログ
国際教養大学って創立2006年で昨年卒業生を送り出し今年が2年目。このご時世に就職率100%だそうです。
リフォームをセットした住宅ローンは需要がたくさんありそうでしたね~。
啓明舎が出ました。イチオシの中学受験塾です。
デフレスパイラルと言いますけど、安売り競争により、自分のクビをしめているのでは?
高速バスや新幹線が生き残りをかけてサービスを向上させています。乗りたくなりました!
ナビゲーターが役所さんから江口洋介さんに交代でした。
久しぶりの仕事でくたくたでしたけど眠くならずに最後まで見ちゃった。ただし理解できたかどうかは不明(苦笑
鎌倉シャツのことはいつの間にか知ってましたわ~。
鉄道マンとして見た銀行の変なところを治してくれたというところがグーでした!
鉄は国家なりでしたが、今でもそれは重要な柱には変わりないのです。
最後まではっきりしませんでした。答えは簡単には出せないでしょうけど・・どうしたものか??
答えは中国、青島ビールとの提携でした。
古着からバイオエタノールができるとはびっくらでしたね!!
スーパードライはおいしいもんね!現在のシェア、48.9%ですって!!凄い。
「新しい働き方」の第2弾。週末起業と共同労働という働き方でした。